当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 56件)
親族相姦 きれいな叔母さん 冨安れおな

親族相姦 きれいな叔母さん 冨安れおな

夏休みを使って叔母の家を訪れた甥。憧れの優しい叔母との再会に心を躍らせるが、叔母はいつまでたっても甥のことを子供扱いして薄着のまま風呂掃除を始めてしまう。飛び散る水でスケスケになったノーブラのおっぱいに思わず喉を鳴らす甥。思春期には刺激が強すぎる光景に勃起が止められない。そんな様子に気づいた叔母が手招きしてきて…。

親族相姦 きれいな叔母さん 高橋りほ

親族相姦 きれいな叔母さん 高橋りほ

連休を利用して叔母・里穂の家に遊びにやってきた甥。ずっと憧れていた里穂と二人きり…。夢にまで見たシチュエーションにとてもじゃないが理性がもちそうにない。それでも大好きな里穂を少しでも助けようと風呂掃除の手伝いを買って出るのだが…。飛び散る水で濡れた胸元。くっきりと透けて見える見事な美巨乳。思わずため息が出るほどの生唾ボディを前に遂に劣情が暴走してしまう。

親族相姦 きれいな叔母さん 志木あかね

親族相姦 きれいな叔母さん 志木あかね

ガサツでふしだらで恥じらいがない。そんな叔母・茜を避けていた慎吾。それでも気づくと、露出の高い服からはみ出すぷりんとしたお尻を無意識に目で追ってしまう。居候の身で文句をいうことはできないが、これではこちらの身がもたない。茜はそんな慎吾の様子を気にせず勝手に部屋に入ったりとやりたい放題。堪忍袋の緒が切れた慎吾は茜を追い出そうとするのだが…逆に股間を弄ばれてしまう。

親族相姦 きれいな叔母さん 塩見彩

親族相姦 きれいな叔母さん 塩見彩

昔から憧れていた叔母・彩の家に受験の間、お世話になることになった淳史。色っぽく優しい彩との二人きりの生活にドキドキしっぱなしの淳史だったが、一方で彩は一向に帰ってこない夫に淋しさを募らせていた。日に日に陰っていく彩の笑顔。その淋し気で儚い微笑みが気になった淳史は、彩の様子を伺いに行き…そこで忘れられない体験をしてしまう。

親族相姦 きれいな叔母さん 赤井えちか

親族相姦 きれいな叔母さん 赤井えちか

夏休みを利用して親戚の赤井夫妻の家へ遊びに行くことにした甥の弘樹。数年ぶりに再会した叔母は美しく、子供のころから憧れを抱いていた弘樹は興奮が抑えられずにいた。その夜、我慢できずに叔母の自慰をこっそり覗くのだが…。視線に気づいた叔母に、女性経験が少ないことを見抜かれ、強引に迫られてしまう。この夏、弘樹は一生忘れられない経験をすることになる…。

親族相姦 きれいな叔母さん 清宮飛鳥

親族相姦 きれいな叔母さん 清宮飛鳥

夏休みに、小さいころから憧れていた叔母の家に遊びにやってきた甥の聡。叔父が長期出張に行っている間、叔母と二人きりになれることを内心喜んでいた。ところが、叔母に童貞であることがバレてしまい、「童貞卒業させてあげようか」とからかわれることに…。イタズラ半分で巨乳を押し付けられて聡の理性は崩壊寸前まで追い詰められて…。

親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん

親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん

離婚して一人暮らしを始めた叔母・蘭の家の片づけを手伝いにやってきた甥・翔太。明日も片づけを頑張ろうと寝る準備をしていると…奥の部屋から今まで聞いたことのない、蘭のイヤらしい喘ぎ声が響いてきた。美人で気立てもよく、料理もできる…そんな完璧な叔母だと思っていた蘭の甘く媚びる声…。驚いて飛び起きた翔太は、蘭の様子を見に行こうとリビングへと向かうが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 佐藤エル

親族相姦 きれいな叔母さん 佐藤エル

受験のため、叔母の家に下宿することになった甥の聡。だが昔と変わらない美貌で友達のように気さくに接してくる叔母をつい意識してしまい、全く勉強に身が入らない。するとそんな態度をたしなめられ、聡はうっかり実はまだ童貞であると口を滑らせてしまう。「え、うそ!まだ童貞なんて可哀そう!じゃあ…私が卒業させてあげようか(笑)?」憧れていた叔母の全身に入った刺青の全貌を目の当たりにした聡は、さらに叔母への憧憬を強め、大人の性にのめり込んでいく…。

親族相姦 きれいな叔母さん 今井夏帆

親族相姦 きれいな叔母さん 今井夏帆

叔母の夏帆が離婚し、暫くの間、家の片付けを手伝うことになった圭祐。初恋の相手だった夏帆は、昔と変わらず綺麗なままだった。顔を合わせれば、合わせるほど夏帆の結婚とともに諦めた恋心が蘇ってくる。しかし、今は独り身だ。だが、離婚直後の傷心しているところを狙うなんて出来ない。そんな圭祐の葛藤をよそに、晩酌に誘う夏帆。酔っ払った圭祐は、隠していた恋心を打ち明けてしまい…。

親族相姦 きれいな叔母さん 稲場るか

親族相姦 きれいな叔母さん 稲場るか

母親の妹のルカさんが離婚してしまった。慰謝料に一軒家を貰ったせいで片付けが大変だというから、僕が手伝うことになったのだけど…。まだまだ若く美しいルカさんを前にすると、叔母だとわかっていても緊張してドキドキが止まらなくなってしまう。加えて服の上からでもわかる美巨乳に、僕は終始タジタジ。そんな時に、浴室から悲鳴が聞こえて駆けつけると…そこには水で透けたルカさんのおっぱいが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 岬あずさ

親族相姦 きれいな叔母さん 岬あずさ

母親の妹の梓が離婚して一人暮らしを始めた。そこに甥の良太が部屋の片付けを手伝うために行くことになったのだが…。離婚の慰謝料で貰ったという家は豪邸で、部屋を片付けるのにも一苦労だ。毎日くたくたになるも、美しい梓の喜ぶ顔が見たい一心で張り切る良太。明日のために早く寝ようとしているときに、聞いたことのない梓の色っぽい声を聞いてしまう。不審に思った良太が隣の部屋を覗くと…。

親族相姦 きれいな叔母さん 茜はるか

親族相姦 きれいな叔母さん 茜はるか

「私が女を教えてあげるわ」初めて出来た彼女にフラれた。失恋のショックから立ち直ることが出来ない聡。そんな甥を見かねて叔母の遥が励ますが…。女性のことが何もわからない、と意気消沈してしまう。可愛い甥っ子のため、遥は一肌脱ぐことを決意する。戸惑う聡の手を引いて、身体を触らせると…昔から綺麗な叔母に憧れていた聡は、我慢できずに夢中で愛撫していき…。

1から12 を表示中 (合計: 56件)