当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から24 を表示中 (合計: 56件)
親族相姦 きれいな叔母さん 御坂りあ

親族相姦 きれいな叔母さん 御坂りあ

就職活動のため、暫く叔父の家に居候することになった甥の祐一。若く美しい叔母に胸の鼓動が高鳴る。優しい叔父夫婦に受け入れられてホッとしたのもつかの間、環境が変わったせいか、はたまた叔母のことを思い出してかなかなか寝付けない。オナニーで悶々とした気分を紛らわそうとするが…運の悪いことに叔母が入ってきてしまった。慌てふためく祐一。しかし、叔母は祐一に優しく微笑みかけて「誰にも言っちゃダメよ…」と胸を触らせ…。

親族相姦 きれいな叔母さん 徳島理子

親族相姦 きれいな叔母さん 徳島理子

この夏休み、久しぶりに叔母の家を訪れた甥の勝。叔父が出張で不在のためなんと昔から憧れてた優しい叔母と二人きりで過ごすことに。ところが叔母は、勝のことをいつまでも子供だと思っているのか視線を気にせず薄着のままで庭に水を撒きはじめ…。飛沫でスケスケになったノーブラのおっぱいに思わず見とれる勝。思春期の男子には刺激が強い巨大乳輪のおっぱいにたまらず勃起してしまう。するとその様子を見た叔母は、何を思ったのか突然その大きく屹立した甥の勃起ペニスを口に含むと「お母さんには内緒だからね」と優しく諭してきて…。

親族相姦 きれいな叔母さん 関根奈美

親族相姦 きれいな叔母さん 関根奈美

浩二は夏休みを利用して奈美の家を訪れていた。以前から綺麗だと思っていたが、自分が大人に成長したせいか、久々に見る奈美はやけにエロく見えて目のやり場に困るほどだった。平静を装いつつも、つい奈美の体を目で追ってしまう浩二だったが…。夫婦生活に不満を持っていた奈美は若者の熱い視線に晒されて体の奥が熱くなるのを感じていた。

親族相姦 きれいな叔母さん 春菜はな

親族相姦 きれいな叔母さん 春菜はな

かずやにとって叔母のはなは憧れの存在だった。だが成長するにつれて淡い恋心は大人の男が女性に抱く感情へ変化し、はなと叔父が暮らす家に居候して同居している今、かずやの感情は膨れ上がる一方だった。妖艶な肢体、柔らかそうなおっぱいを見るたびに抑えきれない劣情が湧き上がってくる…。そんなある日、叔父が仕事の都合で家を空けることになった。二人きりの夜。ついにかずやの理性が崩壊する…。

親族相姦 きれいな叔母さん 香椎りあ

親族相姦 きれいな叔母さん 香椎りあ

達也は夏休みを利用して叔母・りあの家に遊びに来ていた。優しくて美しいりあは達也にとって幼いころからの憧れだったが成長した今、その感情は大人の男が一人の女性に抱くものへと変化していた。だが叔母には旦那さんがいる。達也はどうすることもできず悶々とした感情を抱え込んでいたが…そんな達也の心情を知ってか知らずか、りあは思いがけない提案をする。「昔みたいに一緒にお風呂に入ろっか?」

親族相姦 きれいな叔母さん 森高かすみ

親族相姦 きれいな叔母さん 森高かすみ

初恋の相手である叔母・かすみの家に居候することになったトシヤ。憧れのかすみとひとつ屋根の下で暮らしている…そう思うだけでトシヤは抑えきれない欲望が湧いてきて、ついかすみが入浴しているところを覗いてしまう。そこではかすみが寂しそうに自身の身体を慰めていた。かすみの欲求不満を知ったトシヤは勇気を振り絞ってある提案をする…。

親族相姦 きれいな叔母さん 清城ゆき

親族相姦 きれいな叔母さん 清城ゆき

夫とのセックスにはもう飽き飽きしていました。そんな時、甥っ子が泊まりに来たんです。「遊ぼう!」と私の腕を引っ張り回していたあの頃とは随分印象が変わりました。ガッチリした体形で声も低くなり、私のことを少し恥ずかしそうに見つめるんです。すっかり大人になってしまった彼に、私は少しドキドキしてしまいました。その時、ふと気がついたんです。彼が熱心に私のカラダを見つめているということに…。

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか

「そんなに叔母さんのカラダ見たいなら見せてあげる」この一言で、悶々としたまま夜を迎えることになってしまった。どうしてもこの感情を抑えきれなかった僕は、叔母さんと叔父さんの寝室前で聞き耳を立てる。やがて聞いたこともない淫らな叔母さんの声が聞こえてきて、誘われるように部屋を覗き込んでしまった。そこで繰り広げられている情事を僕は夢中で見続けていたが、恐ろしいことに叔母さんと目が合ってしまったのだ…。

親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

夏休みを利用して親戚の家に遊びに来たアタル。昔からやさしくて綺麗ないずみ叔母さんに会えるのを、アタルはずっと楽しみにしていた。だがアタルは夜中にいずみと叔父が激しくまぐわっている場面を目の当たりにしてしまう。大好きだった叔母のあられもないメスの姿に激しく動揺し同時に劣情をもよおしたアタルは、家に帰る直前、いずみを問い詰めると思いのたけをぶつける。

親族相姦 きれいな叔母さん 郡司結子

親族相姦 きれいな叔母さん 郡司結子

夫はすっかり性欲が減退し、結子は満たされない日々を送っていた。そんなある日、甥のあつしが就職活動のため、しばらく家に居ることになった。三年ぶりに会った甥は、一人前の男に成長しており、その若くたくましい肉体は結子の渇いた劣情を強く刺激した。叔母と甥という関係に悩みながらも結子はある晩、衝動を抑えきれず、ついに甥を誘惑してしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり

親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり

大型連休を使って叔父と叔母のいる親戚の家に遊びにきた淳。前々から叔母というにはとても若く妖艶な美里のことが好きだった淳は、何かにつけて美里を目当てに泊まりに来るのが常だった。だがその晩、夫とのセックスに満足できずにこっそり自慰に耽っている美里の姿を目撃してしまう…。ショッキングな光景に沸き起こる衝動を抑えきれない淳は次の日、叔父の留守中うたた寝をしていた美里の体へと近付き欲望を爆発させる。

親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩

親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩

休みを利用して叔母の家にやって来たタケシ。親戚の家に遊びに来たといえばよくある話だが、本当の目的は美しく優しい叔母の果歩に会うためだった…。積年の思いを実現しようと、叔父の目を盗み果歩の体を激しく求めるタケシ。禁断の関係に躊躇する果歩だったが、タケシの純粋な恋心と若いチンポの誘惑にほだされ、やがて…。

13から24 を表示中 (合計: 56件)