当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

37から48 を表示中 (合計: 56件)
親族相姦 きれいな叔母さん 堀内秋美

親族相姦 きれいな叔母さん 堀内秋美

週末の休みを利用して叔母の家に遊びに来たタケシ。幼いころからやさしくて綺麗な秋美叔母さんに淡い恋心を抱いていたタケシは、今日という日をずっと楽しみにしていた。しかし宿泊初日。タケシが見てしまったのは、憧れの秋美叔母さんが叔父と激しくベッドの上で絡み合っている姿だった…。現実を見せつけられ自暴自棄になるタケシは、叔父が居ないときを見計らい秋美に思いのたけをぶつけ告白する。

親族相姦 きれいな叔母さん 愛実れい

親族相姦 きれいな叔母さん 愛実れい

甥っ子のサトルは、頻繁に叔母さんの家に遊びに行っていた。そんなある日、叔母さんの家に遊びに行くと、たまたま伯父さんが留守で叔母さんと二人きりになってしまう。そして、風呂掃除をしてきた叔母さんの格好を見るとシャツがスケスケでチクビが丸見えだった。サトルは興奮してつい叔母さんに迫ってしまう。戸惑う叔母だったが、拒みきれず…。

親族相姦 きれいな叔母さん 桜井あゆ

親族相姦 きれいな叔母さん 桜井あゆ

恋人にフラレ、傷心中のアツシは昔から憧れていた優しい叔母、あゆに相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり弟のようにアツシを可愛がっていたあゆは、意気消沈しているアツシを可哀想に思い慰めようとするのだが…。アツシはいきなりあゆを抱きしめ口づけを迫る。抵抗するあゆだったが、次第に熱がこもり…。

親族相姦 きれいな叔母さん 田宮りかこ

親族相姦 きれいな叔母さん 田宮りかこ

週末の休みを利用して叔母のりかこに会いに来た剛士。昔から優しくて綺麗なりかこに憧れていた剛士だが、偶然にもりかこ夫妻が激しく絡み合う姿を目撃してしまう。その姿に激しく嫉妬する剛士。翌日、一人でいるりかこに迫り思いを伝える剛士。最初は抵抗していたりかこだったが、剛士の熱い情熱にほだされ体を開いていく。

親族相姦 きれいな叔母さん 橘優花

親族相姦 きれいな叔母さん 橘優花

恋人に振られて悩んでいたソウタは叔母の優花に相談に乗ってもらうことにした。美人で性格の良い優花はソウタの憧れの存在で、優花もまた弟のようにソウタを可愛がっていた。親身に相談に乗ってくれる優花だったが、ソウタはその優しさに惹かれ、自分の本当の気持ちに気づき、優花に告白をしてしまう。戸惑う優花だったが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋友里恵

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋友里恵

親戚の松嶋家に遊びに来ていたテツヤ。前々から叔母である友里恵のことが気になっていたテツヤは、偶然にも友里恵がオナニーをしているところを目撃してしまう。声を抑え一心不乱に指を股間に突っ込みながら悶える姿に理性を抑えられなくなったテツヤはソファで一人寝ている友里恵に近づくと、その下着に手をかけ、そして…。

親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり

親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり

週末の休みを利用して親戚の家に遊びにきたサトシは、その夜、叔母と叔父が愛し合っている姿を目撃してしまった。昔から綺麗で優しかった叔母のことが大好きだったサトシは、「夫婦が愛し合うのは普通のことじゃないか」と頭では分かっていても、何とも言い難い複雑な心境になり落ち込んでしまった。そんなサトシの様子に気づいたカオリは、そっと抱き寄せ…。

親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美

親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美

恋人に振られ、傷心中のヒロキは昔から憧れていた優しい叔母・久美に相談に乗ってもらおうと家を訪ねる。ヒロキを可愛がっていた久美は、元気付けようとヒロキのチ○コをさすり始める。戸惑うヒロキだったがスケベ上手な久美にチ○コも心も奪われてしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 今村楓

親族相姦 きれいな叔母さん 今村楓

母さんに頼まれ、近所に住む叔母さんの家にやって来ました。なんでも叔父さんの留守中にエアコンが壊れて困っているとのこと。美人で明るくて優しくて…昔から大好きだった楓おばさんと二人きり。顔ではいつものように笑っていたけど、僕は内心ドキドキが止まらず緊張していました。さっさと用事を済ませて帰ろう…と、思った次の瞬間。僕の心の内を知ってか知らずか、突然叔母さんが僕のことを誘惑してきたのです…。

親族相姦 きれいな叔母さん

親族相姦 きれいな叔母さん

週末の休みを使って祖父の家に遊びに来たタカシを出迎えたのは叔母・花音だった。祖父と祖母は急に外出先に泊まることになってしまい今日は帰ってこられなくなってしまったと告げられる。とりあえず泊まることにしたタカシは疲れを流そうと風呂へ行くと花音が先に入浴していた。慌てて立ち去ろうとするタカシだが彼氏と別れ自暴自棄になっていた花音はタカシを引き止めなんと誘惑し始める。まだ女を知らない童貞のタカシは…。

親族相姦 きれいな叔母さん 野間あんな

親族相姦 きれいな叔母さん 野間あんな

親戚の叔母・アンナのいる野間家に遊びに来たアキオ。実は前々から美しいアンナのことが異性として気になっていた。そして偶然にもアンナがオナニーしているところを目撃してしまう。昂ぶる気持ちを抑えきれなくなってしまったアキオはその夜、寝ているアンナのもとへいき、ある行動を起こしてしまい…。

親族相姦 きれいな叔母さん 原田美奈

親族相姦 きれいな叔母さん 原田美奈

子供の頃から仲の良かったおじさんに会いに、久しぶりに原田家を訪ねたサトシ。ところが家に着くと同時にスーツ姿のおじさんが玄関から出てきた。どうやら急な出張でこれから出かけなければいけないらしい。「ミナ、サトシを頼むな」妻にそう言い残して慌ただしく去っていくおじさん。後に残され叔母のミナと二人きりで週末を過ごすという思わぬ展開に、サトシは戸惑ってしまう。そして、事件は起きた…。

37から48 を表示中 (合計: 56件)