当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編

皆さんは街で誰もが振り返る美女を縄で縛りあげて両手足拘束状態にしてくすぐり責めにしたいと思ったことはありませんか?今回私はその夢を実現させることが出来ました。今回の女優さんは長身スレンダー美人ルカさん。縄で縛りあげ思いっきりくすぐり責めにしました。白く透き通るような肌に荒縄が容赦なく喰い込み彼女の両手両足を拘束します。時には股間への縄食い込み責めもあり見ている方へのS心を十分くすぐります。ルカさんのくすぐられるリアクションは色っぽく喘ぐタイプ。軽く触れるように撫でるようにソフトタッチで脇の下をくすぐった時、随所に漏らす吐息と表情は必見です。

荒縄くすぐり責め2 若妻編

荒縄くすぐり責め2 若妻編

今回、女優さんのくすぐりポイントは「脇の下」と「脇腹」が弱点になります。今回の女優さん、一見タレントの内山○名さんに似てませんか・見所はチャプター1の「Y字両手足拘束編」です。女優さんの背後からくすぐり放題のシーンで、脇の下をくすぐられるのが余程苦しかったのか、ギブアップを連発して足腰を時折クネクネおりました。実に色っぽいです。脇腹を揺らすようにくすぐった時には、私の興奮は最高潮に達しました。背後からくすぐっている私に、時折目線を送りくすぐりを止めてほしいと哀願する恍惚の表情と、逃れられない擽り攻めに悦び喘ぎ悶える女優さんのリアクションは抜き所満載に仕上がっております。

女子大生 絢 荒縄くすぐり責め

女子大生 絢 荒縄くすぐり責め

今回も若くて可愛い女優さんでした。胸が大きく(推定Fカップ)その上くすぐりに劇弱!楽しくヤラシク撮影させて頂きました。撮影中に発覚したのですが、今回の女優さんはかなりM女で荒縄が肌に食い込んだり、荒縄の匂いを掻いだだけ濡れてしまうそうです。そうゆう事で女優さんの要望にバッチリお応えし、縄化粧をしてあげました。撮影時間はあっという間に過ぎて、内容の濃い充実した作品に仕上がりました。お楽しみ頂ければ幸いです。

1から3 を表示中 (合計: 3件)