当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 30件)
HEROINE排泄拷問32

HEROINE排泄拷問32

世界の悪事を退治すべく、今日もW.D.Jに呼び出されたソードガールゆかり。彼女は幾多の難事件を解決し、長官の厚い信頼を得ていた…。今回の事件はジャンゴ将軍率いるデスデビルが、女性の汚物の中にあるヒドラウィルスを採取しているというのだ…。それは少量では何の効果もないが、大量に集めることにより殺人ウィルスになるという…。さっそく奴らのアジトを突き止め、侵入する、ゆかり…。しかし、多勢に無勢…捕らえられ、尻の穴丸出しでM字開脚で拘束されるゆかり…。そして、何本もの浣腸を入れられ、辱めを受け…そして、ついに我慢できず…。

HEROINE排泄拷問31

HEROINE排泄拷問31

銀河パトロール隊の紅一点である南野隊員は今では廃墟となっているアルファー星のステーションから救難信号をキャッチし、早速現場に急行する。南野隊員はステーションを隈なく調べるが、生体反応はなくゴーストタウンと化していた。しかしそれはカンテラ星人が生命体をおびき寄せるために仕掛けた罠だったのだ!南野隊員が宇宙船に戻ると、すでに乗組員はカンテラ星人に身体を乗っ取られ、南野隊員は敵の手に落ちてしまう。そしてカンテラ星人の恐るべき目的を知ることに…。カンテラ星人は他の惑星の生命体を違法に拉致し、カンテラ星の奴隷市場に売り流しているという…。しかも地球人のメスはカンテラ星では高値がついていたのだ!地球人の排泄器官を特に好むカンテラ星人は南野隊員の腸内を洗浄しようとカンテラ星の強力な下剤を容赦なく流し込む!果たして南野隊員はカンテラ星人に排泄調教され、性の奴隷と成り下がってしまうのか!

HEROINE排泄拷問30

HEROINE排泄拷問30

今、地球に新たなる危機が訪れようとしていた。宇宙からの使者、マイド星人が新たなる生殖地として人間の体内に寄生しようと画策していたのだ。そのころ地球守備隊の杏隊員はあるビルから地球外の生物からと思われる電波をキャッチし至急現場に向かった。しかしそこはもうマイド星人の基地として占領されていたのだ。しかも、同僚の湯葉隊員もマイド星人にマインドコントロールされてしまいマイド星人の手先になってしまう。杏隊員はマイド星人とコンタクトを取り平和的共存を求めるが、マイド星人は杏隊員の体を寄生のための実験台に使おうとする。マイド星人は人間の大腸の中に寄生するため腸内に潜伏するウイルスを削除しようと杏隊員の腸内にマイド星の劇薬を次々と流し込む。腸内の老廃物を流すだけでは飽き足りないマイド星人は高圧電流まで直接肛門から流し込もうとする。果たして杏隊員はマイド星人の恐るべき腸内洗浄に耐えることができるのか!

HEROINE排泄拷問29

HEROINE排泄拷問29

夜の街に蔓延る犯罪者達を葬り去る特殊捜査官ナイトエージェントである矢吹涼子はある日、本部に呼び出され特命を受ける。SKCという製薬会社が違法な人体実験を繰り返し、新たなる麻薬を生み出そうとしているという情報が入ったのだ。涼子はその実験工場に科学者として入り込む。そしてそこで見たものは想像を絶する恐るべき実験の数々だった。しかも、先発隊として忍び込んでいた涼子の実父が実験体として監禁されていたのだ!涼子は実験の証拠となるデーターを盗み出し、実父を救出しようと試みるが、敵に感づかれ捕まってしまう。そこで涼子に待ち受けていたのはモルヒネに代わる新薬の実験体という残酷な処置だった!その薬を投与された涼子は身体中を襲う快楽への欲求と戦いながら理性を保とうとするが、研究者達は敏感になった涼子の尻に壮絶なまでの肛虐を繰り返す。そして特大のシリンダー浣腸を次々と涼子の体内に流し込み涼子の肉体と精神をズタズタにしていくのだ!果たして涼子は実父を救い出しこの恐るべき実験工場から脱出する事ができるのか!

HEROINE排泄拷問27

HEROINE排泄拷問27

新入りの女戦闘員は根性が無く、敵前逃亡したことから、拷問を受ける事に。戦闘員とは云え、一皮剥けば女。女にとって一番の屈辱、そして羞恥である「排泄拷問」が執り行われる事となった。無理矢理放尿させられ、床に飛び散った尿を飲まされ、肛門に排便促進装置を突っ込まれ、先輩戦闘員が見ている前で、脱糞させられてしまう。あまつさえ、極太のシリンダーで強濃度のグリセリン溶液を腸内にたっぷり注ぎ込まれ、激痛と羞恥の狭間をさまよい続ける女戦闘員であった。

HEROINE排泄拷問24

HEROINE排泄拷問24

ガンセイバーのアスカは、バイオロイドの麻薬取引の現場を発見し部長と共にバイオロイドを取り押さえるが、部長の裏切りで犯罪組織の拷問を受けることになってしまう。人間に対して激しい憎悪を抱いている彼らは、アスカの内臓を徹底的に破壊しようとアスカの直腸に工業廃棄物であろう液体を容赦なく流し込む!あまつさえ肛門の括約筋が断裂するほどの激しい拡張をした上、超電導バイブで執拗なまでにアナルを責め続けるのだ!しかも彼らはアスカの腸内に高性能小型爆弾を仕込みガンセイバーの本部を壊滅しようと目論んでいたのだ!緊急処置としてアスカの体内にグリセリンを注入し、爆弾を排除しようとする医学者達の好奇の目にさらされるアスカ!すさまじいまでの肛門羞恥に耐えるアスカは苦悶の果てに恍惚の世界に落ちていくのか!

HEROINE排泄拷問21

HEROINE排泄拷問21

悪の秘密結社ゴー魔は憎っくきスパンデクサーに積年の恨みを晴らすべく卑劣な策略を企てる!それはゴー魔の戦闘員がハンサムな化学者に化け、スパンデクサーの女としての弱さに漬け込み、飲み物に強力な下剤を仕込みスパンデクサーに飲ませると言う恐るべき謀略だったのだ!まんまと罠にはまったスパンデクサーは、腹痛に耐えながらも勇敢にゴー魔に立ち向かうがついに囚われの身になり排泄器官を徹底的に責められるはめになる。必死に便意に耐えるスパンデクサー、しかし彼らは情け容赦なくスパンデクサーの肛門に特殊な器具で刺激を加え続ける。そのうえ強力な浣腸液をスパンデクサーの直腸に大量に注入し排泄させようと言うのだ!危うしスパンデクサー!果たして彼女は迫り来る便意に耐え地球を守りぬくことができるのか!

HEROINE排泄拷問19

HEROINE排泄拷問19

私、秋本純は普段はただのキュートな女子校生。しかしそれは仮の姿、本当の正体はロボット工学とナノテクノロジーの結晶によって生み出された人間型パーソナルロボ、サイバードール、ナンバー7790。パーソナルロボを悪用し世界征服を企む悪の組織、パペットマスターから世界を守る為、私の生みの親であるロボット工学の権威、森崎教授から無限にコスチュームチェンジすることができるコスプレイドシステムを体内に内蔵され、私は正義の戦士コスプレイダ-となった!博士を救出すべく単身敵地に乗り込んだ純。しかしド-ルマスターにより、便意をコントロールされ、おもらし、放尿、脱糞をさせられてしまう。ド-ルマスター子飼いの残忍なミスターエクスキュースナーの拷問パフォーマンスは圧巻!!純は遂に気が狂い、排便が被虐の快楽に変わってゆくのであった。最後には大小便を垂れながして喜ぶ純。

HEROINE排泄拷問16

HEROINE排泄拷問16

ブラックサタンに洗脳され、危うく悪事に手を染める寸前で目が覚め一事は逃げ出すが、一緒にブラックサタンに拉致され、洗脳された恋人の政行を助ける為にブラックサタンに潜入したシルバーベル。カッコよく敵を薙ぎ倒すがちょっとした油断で大ピンチに…。<シルバーベルを襲った数々のピンチと羞恥>ワイヤーで首を絞められ気絶した瞬間におもらしをしてしまう。恋人に尿道に特殊な電磁波をあてられ恥ずかしいポーズで放尿してしまう。肛門にも電磁波をあてられ、大便がしたくなる。そしてエレクトリックサンダーウェイトを担がされ、便意と重さに耐えるが脱糞してしまう。イルリガートルで浣腸されたままスパンキング、ボディーブロー鎖による首絞めをされ脱糞。シリンダーで浣腸され、スパンキングやボディーブローをくらい再び脱糞してしまう。マスクをはがされその恥ずかしい姿を恋人に曝け出してしまう。

HEROINE排泄拷問15

HEROINE排泄拷問15

私はこの世の悪と戦う正義の味方、セーラートゥルーパーズの一人ムーントゥルーパー!私は今、問題児だけを集めスパルタ教育をする恐怖の学校サタン学園にいるの…。無理矢理サタン学園に入れられた親友の英子を救う為に。しかしどこを探しても英子は見つからない。「きっと教師達が何かしたんだわ!早くしなければ英子が殺されちゃう!」しかし、教師達に捕まったムーントゥルーパーは彼らの主催する拷問ショーの生贄にする為に調教をされる。まず水を腹一杯流し込まれ、おもらしをさせられる。そこに拷問ショーの顧客リストが盗まれたとの情報がもたらされ、ムーンに嫌疑がかかる。自白剤を浣腸され、ボディーブローや首締め拷問にあい、浣腸されたままで金属製の三角木馬にまたがされて脱糞しまくるムーン。この拷問は果てしなく続くのだ。

HEROINE排泄拷問14

HEROINE排泄拷問14

国際防衛機構の戦士ロジータこと黒木アミに命令が下された。独裁国“ナースベアー”から発射された弾道ミサイルの軌道を変える為にナースベアーに潜入し、マイクロチップを盗む事である。ナースベアーの入国審査は、非常に厳しいモノとなった。「武器を隠し持っていないか?」「質の悪い細菌を持っていないか?」「伝染病にかかってないか?」という理由でアナルを徹底的に責められる。その夜ロジータは、マイクロチップの奪還に成功するが、薬の効果が現われ、強烈な便意を催す。「早くおトイレの場所を教えて!」「悪いけどトイレはここには無い!ここでしてもらう!」敵兵が嘲笑う中でロジータは醜態を曝け出すハメに…。当然のごとく、紛失したマイクロチップの嫌疑がロジータに振り掛る。ボディーブロー、恐ろし気な拷問器具によってマイクロチップの在処を訊ねられる。しかし、正義のヒロインであるロジータは当然痛みには屈しない。敵も然るもの、シリンダー浣腸による羞恥拷問がロジータの身を苛む。立場上ロジータは羞恥心を表面に曝け出せない。ヒロインとしての心の葛藤がロジータを苛む。浣腸拷問は延々と続くのであった…。

HEROINE排泄拷問13

HEROINE排泄拷問13

みつ子先生は実は、地球の平和を守る正義のヒロインスペースウーマン。デス・スパイダーと悪の女科学者は、みつ子先生の同僚を人質に捕り、スペースウーマンを誘き寄せる。戦闘員との戦いの途中、迂闊にも羽交締めに合い、下半身を触られたり、厭らしい責めに合うスペースウーマン。必殺技のムーンパワーで何とかピンチを脱出するが、デス・スパイダーの糸が飛んできてスペースウーマンを雁字搦めにする。デス・スパイダーの目から光線が出て、スペースウーマンを照らすと、レントゲン写真のようにムーンジュエルが透けて見える。そのムーンジュエルを手に入れようと下剤を飲ませ、肛門に指を入れ、排泄を促す敵の一味。耐え抜くスペースウーマン。戦闘員の一人に肛門を舐められ、肛門の中に舌を突っ込まれたスペースウーマン。たまらず脱糞してしまう。しかし、ムーンジュエルは排泄されなかった…。郷を煮やした敵の一味は、極太のモンスターシリンダーで浣腸液を注入し、脱糞を促す。しかし、ムーンジュエルは出て来ない…。この排泄拷問は永遠と繰り広げられてゆくのであった…。

1から12 を表示中 (合計: 30件)