当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 26件)
素人娘の自然便14

素人娘の自然便14

前回の浣腸でウンチ汁まみれになった千明ちゃんが再び撮影に挑戦!…でもなんでしょうかこの嫌々っぷり。終始無言で俯いて、言われるがままに糞をひり出す操り人形と化しています。テンション低い本人とは裏腹の豪快放尿、そして「にゅるん♪」と産み落とされた一本グソのギャップが酷い!ふてくされた態度でペーパーを辺りに投げ始める彼女…。あーあ、お金のために嫌々ウンコ姿を撮られたなんて憐れな女の子ですね(涙)※本編顔出し

素人娘の自然便21

素人娘の自然便21

シャイな女の子はアナルをめいっぱい広げて大玉うんこを産み落としてくれました。ご飯3杯をぺロリとたいらげる、そんな大食いとは裏腹に彼女はとっても恥かしがりやさん。いつもの脱糞スタイルでふんばってもらうと若干柔らかめな塊がドサドサ落ちてきました。出るの早いですね~。うんこの山をよく見ると…すごい大きな塊が!大玉うんこにカメラマンも大興奮。こんなにでかいのを産んだらアナルもガッポリ開いたことでしょう。そんな大玉うんこの臭いを嗅がせたり潰したりして遊ばせていると消化されてないネギを発見して…。

素人娘の自然便17

素人娘の自然便17

底抜けに明るい19歳の由佳ちゃんはウンチ撮影にもノリノリ。普段の排便はなんと週一だとか!最後に出した日すら思い出せない彼女の大腸はパンパンに詰まっているのでしょう。そして始まる脱糞本番。少し出しては肛門を閉める由佳ちゃんに催促するスタッフ。ぷっくり盛り上がったアナルから固めなウンチがチロチロと頭を出したり引っ込めたり…うーんもどかしい。オープンな女の子でもウンチは恥ずかしかったみたい!

素人娘の自然便25

素人娘の自然便25

自分の出した下痢状ウンチ盛りに思わずとってしまった隠ぺい行動─。エロい格好をした気だるげそうな朋美嬢。脱いでもらったショーツは彼女の分泌物でベットリ濡れ濡れ。静かに恥ずかしがる彼女を台に上らせて、脱糞。小ぎれいなアナルからブリュブリュ噴出される大便は見事な黄土色。かなり柔らかめ。ベチャッボタッ!と床に大きく広がったそれはまるでカレールー。そして撮影後。見られるのが恥ずかしいからと彼女は自身の便を片付け紙でおおい隠す。一生懸命なその姿は排泄後に砂をかける猫のよう。朋美嬢の顔には羞恥の表情が浮かんでいた。

素人娘の自然便11

素人娘の自然便11

排泄姿をじっくり観察され、カメラに撮られ、自分のウンチを間近で感じて…女の子は羞恥に襲われながら新しい経験を積んでいくのです。力むたびに漏れ出すオシッコが女の子をもっと恥ずかしくさせてしまいます。ポトリポトリと垂れ落ちるやわらかウンチ。「もうだめ、出ない」と言いますが、お尻の穴からはウンチの頭がひょこひょこと出たり引っ込んだり。ウンチのもどかしさをカメラはばっちり撮影していました!

素人娘の自然便23

素人娘の自然便23

十代の素人娘・芽衣ちゃんのウンチ時間はとても長かった!初々しい雰囲気が魅力的な芽衣ちゃんに制服姿で脱糞してもらいました。すべすべのお尻、桃色のアナルをヒクヒクさせてひねり出る柔らかめなウンチ…。この粘り気とコシの強こと!アナルから出たり引っ込んだり、ぶら~んと垂れ下がったりでなかなか地面に落ちてくれません。ウンチが終わるまでなんと15分弱もかかってしまいました!こんなに時間をかけて肛門をクパクパさせ続けた女の子も珍しいですね~。

素人娘の自然便3

素人娘の自然便3

華奢な女の子の小さなお尻の穴からたっぷりと噴出したくさーい下痢便!意外なデカパンに隠された小ぶりでキュートなお尻。まさかここにあんなモノが詰まっていたなんて!股間からブッジョバーッと勢いよく噴出したのはおしっこ。少し遅れてアナルから茶色い液が垂れ落ちる。やがてブリュブリョブブブッと汚い音を撒き散らし、小奇麗な女の子の下半身は臭い下痢便を噴出し続けてしまう。

素人娘の自然便13

素人娘の自然便13

19歳のギャルウンチ!物怖じせずにウンチ撮影に挑む元気な美少女ギャル。果たしてどんなウンチ姿を見せてくれのでしょうか。踏ん張り過ぎて全身がぷるぷると小刻みに震え出すギャル。主と違ってシャイなのか、なかなかウンチは出てこない。アナルを中心にぷくーっと盛り上がっては萎むのを繰り返すお尻の摩訶不思議さ。心なしかションボリしているギャルに出たてホヤホヤな少量ウンチを見せると…意外にも反省の言葉が?! ※本編顔出し

素人娘の自然便24

素人娘の自然便24

むっちり体型の彼女は食べたらすぐ出る快便体質だそうです。かがんだ時に見えるおっぱいの谷間がイイですね。台をまたいだ彼女。肛門からブリュブリュブリュッと出てきたのは長くてやわらかめなウンチ。そして唐突に「ブバッ!!」と爆音が鳴り響きウンチのカスが飛び散ります!…生理前なのでしょうか?アソコからぽとりと赤いものまで垂れ落ちます。積もったウンチの臭いがとても酷い!自分の出した汚臭を他人に嗅がれてしまうのはさすがに恥ずかしいようです。※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

素人娘の自然便20

素人娘の自然便20

超恥ずかしがりやなお便秘お姉さんのポットリ排便。顔が真っ赤な彼女。人前でウンコ見せてくれってお願いされたらそりゃ照れちゃいますよね。大腸の動きも鈍りまくりな超低血圧症なため、お通じも週一という酷い便秘状態です。撮影に入ってもお姉さんの羞恥心には火が点いたまま!ちょっとしたパンチラにすらもじもじする彼女に、半ば無理やりやらせてしまった排便行為。緊張と羞恥と便秘のせいか柔らかめなウンチがポットリポトリ少しずつ出てきて…。お尻を拭いていたら「ムリムリッ」とチュロスみたいなウンチ棒が出てきてしまいました。お尻の穴を刺激するとウンチが出やすくなるのでしょうか?研究の余地ありです。自分の出したモノを見たお姉さんは恥ずかしさのあまりに体が火照ってしまって大変だったそうですよ。

素人娘の自然便10

素人娘の自然便10

「うんこをしにきました!」といきなり大きな声で言わされちゃった奈々ちゃん。この日のためにお肉をたくさん食べてきたという気遣いが嬉しいですね~。高○生の時の野ぐそ体験談を聞いたあとは…お楽しみ公開脱糞タイム!穴からにゅるーんと出てきた柔らかそうなウンチ。息む度にぶるんぶるんと揺れる大きなお尻。ウンチ姿を撮られ恥ずかしさで頭が真っ白になった女の子。てんぱり過ぎてフラフラです。

素人娘の自然便19

素人娘の自然便19

明るいちえみちゃんの絞りたてネバネバウンチ映像をお届け!「うんこー!」と照れ笑いする楽しそうなちえみちゃん。ビラビラ大きめ、盛り上がった肛門も大きめ、排便時のアナルの動きは躍動感たっぷり。むりむりっぼとん!最初のウンチを出し終わると、次のウンチがなかなか出てきてくれません。愛液をとろーんと垂らしたり、おしっこしたり、モニタ前の我々のため懸命にふんばってくれた彼女。お尻の穴を紙で刺激するという方法を思いつきツンツンスリスリした結果はいかに…? ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

1から12 を表示中 (合計: 26件)