当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
人妻変奴通信 番外編 ~どじょうフィスト~

人妻変奴通信 番外編 ~どじょうフィスト~

女体調教師、志摩紫光によるドキュメント調教作品!熟れた女の身体に科される調教の数々…鞭を打ち、針を刺し、山芋を二穴に挿入される屈辱に唇を震わせながら耐える女。気丈な振る舞いも大量浣腸や活どじょう責めの前に崩れ堕ちてゆく…。熟女ならではの滴る色香をハードな調教で際立たせた志摩プランニング制作作品です。

人妻変奴通信 ~拡張願望の女~

人妻変奴通信 ~拡張願望の女~

風見蘭喜氏のもとに1本のビデオテープが送られてきた。テープの内容は拡張癖のある女社長の自我撮りオナニーが収録されていた。「拡張されながら玩具にされたい」という女社長の願望を叶えるべく、風見蘭喜は調教を開始する。浣腸マニアの「おっぱいと浣腸の世界」サイト管理人の若氏をゲストに迎えて、鼻孔拡張、畜生浣腸凌辱、達磨拡張アクメと大量浣腸やフィストファックのオンパレードに女社長の素顔が晒されていく!!浣腸シーンは「おっぱいと浣腸の世界」サイト管理人の若氏が担当し、1リットルもある硝子浣腸器や拡張ポンプなどを駆使してエネマプレイを展開していきます。最後の達磨拡張アクメでは口、ヴァギナ、アナルと全ての穴に拡張ポンプを突っ込んで膨らめていく圧迫感は相当なものがあります。フィストもイキまくる系のフィストですので腹式呼吸全開で悶えまくる様は必見。

人妻変奴通信 ~破滅願望の女~

人妻変奴通信 ~破滅願望の女~

風見蘭喜氏主宰のサークルM'sに持ち込まれた相談を作品化。第2弾となる今作は「破滅願望の女」です。内縁の夫のDVに悩まされながらも別れる事が出来ずにいる若妻真紀。彼女自身内にある願望を知りたいと相談を受け、風見氏は調教を開始する。ビデオショップでの羞恥プレイで精神面の破壊を行い、序々に調教をエスカレートさせる。ポニープレイでは無理難題を言って彼女を追い込み散々に凹ませたところで、肉体的な破壊(DVプレイ)を敢行する!バラ鞭、吊り一本鞭、ベルトでの制裁、泣き崩れたところにスタンガン!最後には腹パンチと膝蹴り、まわし蹴りの連続で悲鳴すら出ない状態に…。撮影終了後も6時間近くまともに動く事が出来なかったほど凹られた彼女が苦痛の先に見たものとは…。

人妻変奴通信 ~オカズ願望の女~

人妻変奴通信 ~オカズ願望の女~

奴隷(オカズ)願望のある人妻(優子)がサークルM's主謀、風見氏の元を訪れる。風見氏は彼女の願望を解放すべく、野外露出調教、浣腸、公衆便所でのチンポフェラ指令、と次第に彼女の羞恥心を高揚させながら調教メニューをステップアップしていく。そしてハプニングBARでマニア諸氏との輪姦行為や緊縛されての絶頂アクメを体験。あくまでも自分が参加することなく指令を出す風見氏に戸惑いながらも従う人妻(優子)。気が付けば、他人のザーメンを顔に浴び、恍惚の表情を浮かべる彼女がそこに居た。前半に風見蘭喜氏自らの緊縛レクチャーシーンもあります。

1から4 を表示中 (合計: 4件)