当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
OL物語 OL4人集のアフター5

OL物語 OL4人集のアフター5

先日同期の子とエロプロレスを体験したさやかさん。今回は同期3人を引き連れて再びストレス解消。ブーツにレザー系の洋服に身を固め1人の男を弄ぶ。

OL物語 パート2 OL達の怪しい裏事情

OL物語 パート2 OL達の怪しい裏事情

ある日先輩社員を交えて昼休み社内のカフェテラスでお茶をしていると先輩社員から面白いダイエット教室があるからと誘われた。夏も近いし、今年はこのダイエットでナイスボディを目指そう!とルンルン気分で早速退社後その教室にお試し参加をしてみることにした。受付でいきなり過激な服を渡される。本当に…大丈夫…??でも先輩もいるから何かあったら逃げ出せばいいし…。普段ツバなんて吐かないからちゃんとでるかな~。とマジ不安です。結構お腹の筋肉使うのね。口の中カラカラです。えっ?!コシフリ??騎乗位?この先生チョット危ないかも…。嗚呼、やだ~!!!マジ勘弁!!先日の出来事を同期の松井さんに早速伝える。先輩って結構怪しい店に出入りしてるんだね~。そんな事を言いながら松井さんは変な事を言い出した。ストレス解消のプロレス?なにそれ~?いつもやってるよ~って、あなた大人しい顔して先輩より過激じゃない?でも私、チョット興味あるかも…。ねえ~良かったら一緒に行かない?松井さんのいつものパートナーと一緒に早速ストレス解消プロレスを始める。男の人が襲ってくるから必死になって抵抗する。結構ハードかも。そして超汗かくからダイエットにいいかも~なんだか私、ハマッテきたみたい。怪しい世界に…。

OL物語 青木主任…実は変態

OL物語 青木主任…実は変態

とある婦人服メーカーのOLとその主任の物語です。日頃から行動が怪しいとOL達の間で噂がある青木主任。今日は最近新興勢力におされ気味の当社に新しいブランド服を立ち上げるための作戦会議だ。そんな中、コンタクトレンズを落としてしまった女子社員。主任が早速コンタクトレンズを探しに机の下にもぐりこむ…。でも怪しい噂の飛び交う青木主任。勿論、コンタクトレンズ探しより彼女達の足、足、足…。段々彼女達に暴かれる主任の性癖。そして主任のポケットに入っていたモノは…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)