当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
顔面ラクガキ☆11

顔面ラクガキ☆11

不安な表情で座っている玉響桃乃ちゃん。今回の顔面ラクガキシリーズの餌食はこの子です。顔面をドーランで真っ黒に塗りたくる!カメラの前に座ると嫌だ嫌だと言いながら、撮影が始まってしまいました。ドーランを指に乗せ、ポンポンと顔に塗っていきます。ほんのり黒くなったところでドアップ。可愛い顔がどんどんいやらしい真っ黒な顔に近づいて行きます。さらに真っ黒にするよう、足立から指示が。嫌そうな顔をしながらさらに真っ黒な顔に。最後には本当に真っ黒な顔になってしまい、人格否定の黒さが完成しました。玉響桃乃ちゃんの顔面真っ黒な姿は萌えます。

顔面ラクガキ☆10

顔面ラクガキ☆10

今回のモデルさんは真崎寧々ちゃん。可愛らしい顔を真っ白なドーランで汚し、顔をキャンバスに見立てて自らラクガキさせてしまいます。恥ずかしい!と言いながらも自分で塗り進める様子は何とも可愛らしい!白塗りによって変わってく寧々ちゃんのお顔。そして白塗りが完成したあとは、面白いメイクを自分の手で進めていく様子は可愛くもあり、恥ずかしそうでもあり。

顔面ラクガキ☆4

顔面ラクガキ☆4

一人目の女の子は、化粧をあまりした事が無いと言う女の子。恥ずかしいメイクをしてみたかった☆と言う事で白塗りピエロメイクを自分でしてもらっちゃいました。化粧慣れしていないせいもあってぎこちない感じもありますが、初々しさが勝ってグッド。途中、蛍光塗料を塗ってもらい、顔面を光らせてみる予定でしたが…光らずに失敗。でもその素顔が可愛かったので収録しました。最後にはドリンクを飲むシーンやソーセージをちょっぴり大人っぽく頬張ったりしてくれました。二人目の女の子はドーランで顔面真っ黒になってしまいます。お化粧をする要領で黒ドーランを顔面へ塗り広げて行く女の子。段々真っ黒になりますが足立監督は容赦しない。ドーランを直に塗って行こうと指示。あっという間に本当の真っ黒な顔面の女の子が出来あがり。こちらの女の子にもドリンクを飲んでもらい、ソーセージを大人っぽく食べてもらいました。

顔面ラクガキ☆2

顔面ラクガキ☆2

変顔メイクを強制される女の子!化粧を落とすところも収録しちゃいました!非日常の世界を…。黒髪がとても似合う、ちょっとMっ気のある女の子。この女の子にちょっとへんてこなメイクをしちゃいました。顔は白く、目の回りは黒く、お鼻も黒く、そしてお口は赤く、ひげなんかも描いて。途中、こっくりこっくりと眠そうな表情を見せながら、へんてこメイクになった女の子は、ベランダに出て「誰かに見てもらいたいなぁ~」なんてつぶやく。監督と乾杯してウーロン茶を飲んだり、ちょっとお話ししたり。最後には自分のへんてこメイクになった顔を、自分で洗顔するシーンもちょっぴり収録。特にエッチなシーンは無いけれど、非日常の世界を見たい方は是非どうぞ。

顔面ラクガキ☆3

顔面ラクガキ☆3

2人の女の子が、フェイスペインティングしちゃいます。あどけなさが残る可愛い、Mっ気のある女の子。この女の子にちょっとへんてこなメイクをしちゃいました。目の周りを残して顔面は白くメイク。そして目の回りは黒く塗ってもらいます。最後にお鼻とひげを描いて、可愛いネコ娘風メイクの完成。塗った顔も凄く可愛くて、監督もベタ褒め。恥ずかしいメイクになった女の子は、水を飲んだりしちゃいます。そして…ベッドに横たわり、顔面めがけてチョコレートシロップや生クリームを垂らしていきます。顔面グチョグチョ、ドアップ映像です。後半は、黒ドーランを自分で塗る女の子が登場しちゃいます。

顔面ラクガキ☆1

顔面ラクガキ☆1

巨乳にスイムキャップを被り、セーラー服という変な格好の女の子。目隠しをした状態で、白い色のドーランを塗られていく。顔中真っ白に塗りたくられてちょっぴり恥ずかしそう。顔中が真っ白になったところでスイムキャップを取り、長い真っ黒の髪の毛をさらさらと出す。恥ずかしがりながらも、自分のおっぱい、乳首を弄りながら、オナニーを始める。バイブをあそこに入れながら、乳首を弄り、オナニーをする。最後には両足をM字に開脚しながら足をバタバタさせながらイってしまう。

1から6 を表示中 (合計: 6件)