当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
なぶられ少女7

なぶられ少女7

とある山荘での拉致プレイ。顔面ビンタ・腹部殴打・全身へのムチ連打。「死にたくなかったら、自力で縄をといてみな!」両手を縛ったまま頭にビニール袋を被せ放置する。躯中を安全ピンでブチ抜き、鎖で繋がれ引きつる肉。突き刺さる無数の注射針を結ぶ、運命の赤い糸。マリオネットと化した女の腕と耳たぶに、カッターナイフがズブズブと埋まる。夥しく流れ出る血液、純白の布が流血染めと化す。

なぶられ少女6

なぶられ少女6

フェティッシュバーから調教依頼を受け、差し出された生贄はまだ幼さの残る愛くるしい瞳の美少女。そして始まるSMセオリー無視!の狂人調教。刃物で肌を幾筋も切りまくる。流れ出す血。傷口に垂らされる激熱ローソク。振り下ろされるムチ。火のついたタバコを局部に突っ込みもみ消す!乳首針にガラスビンをぶら下げたままの爆竹責め!胸に刻まれた五線譜と針のメロディー。

なぶられ少女4

なぶられ少女4

緊縛術で酔い痴れるコスプレマゾ学生。何度もイキまくり下半身の液体を搾り出す。激しくなぶられ少女は号泣!しかし尚も続く宙吊り暴行、巨乳がねじれそうになる。逆さ宙吊りのまま強制フェラ、顔射、強制浣腸、大量排便、気が狂う寸前まで追い詰める。自分のウンコとオシッコを頭から被らされ、さらに頭上から放尿されて人間失格。

なぶられ少女9

なぶられ少女9

調教師ミラ狂美が2人のM女にそれぞれ与える試練とは…!?2メートルの高さに吊り上げ、蝋燭・火炎放射・グラインダーの火責め。何十回とM女を回転し強制飲酒、強制多量嘔吐。チェーンブロックでの股間責め、殴打、腹蹴り、失禁。2人目のM女には冒頭よりハードな鼻責め。折った割り箸を鼻に差し込まれ、余りの痛さに涙するM女にビンタ。内腿への針貫通。局部に釣り針を6本貫通させ、グラスを吊るし放尿。尿の重みで伸びるラビア。泣きながら制止を懇願する彼女だが、調教は終わらない。女の涙、それは彼にとっては極当たり前の現象にすぎない。

なぶられ少女8

なぶられ少女8

高温蒸気責め!襲い掛かるスチーム。本気の暴力連打。拳で殴る、蹴りで吹っ飛ぶ。角材やヌンチャクまでも。画鋲口詰め往復ビンタ!蝋で口を塞ぎ、窒息と痛みのダブルパンチ。さらに唇針貫通!血みどろの口。蛍光灯頭部直撃!破裂した硝子片が太腿に突き刺さり出血。ビニール窒息。トドメにはスタンガンで電気ショック失神。ひたすらに怯え嫌がり、痛みに悲鳴をあげる彼女。

なぶられ少女3

なぶられ少女3

今回「なぶられ」るのは24歳OL美沙。全くの素人。AVは愚かSM経験もゼロ!ミラ狂美のナンパ術にかかりSMの世界へ引きずりこまれる。目隠し羞恥放尿、顔鼻責め、クリップの追襲、美肌に残るムチ跡。クリトリスペンチ責めの果て飲尿、強制フェラ、首責め。ミラ狂美のSM美学に酔い痴れ、また一人従順な奴隷を手に入れる。

なぶられ少女2

なぶられ少女2

彼女はフランス・パリジェンヌの美人M魔女スカーレット。内に秘めたM性を求め来日、そこでミラ狂美と出会い調教される。「縄酔い」縛られることに酔いしれ隠微な表情へと変貌…真性M魔女は存在した。耐えるのではなく、より激しく求めている。もう彼女は縄無しでは生きられない。

なぶられ少女1

なぶられ少女1

「晩メシおごるよ」という言葉に釣られて呼び出された、素人M女「宇佐(うさ)」。高級ホテルの一室で繰り広げられる鬼畜行為。真っ白な肌を赤く染めるスパンキング、バイブ責め、強制フェラ、アナル責め。ビンタ、蹴り、殴打。容赦なく加えられる暴力の洗礼。豹変する調教師に本気で怯え、涙する彼女。胸、首筋、乳首と、無常にも突き刺さる残酷な注射針。悲鳴が漏れる唇の上下を閉じ合わせるように、針が貫通する。 ※本編顔出し

なぶられ少女5

なぶられ少女5

生贄は、長身のスレンダー美女。廃ビルに拉致られ、そこで行われた数々の非道行為。一生消える事のない傷となり、彼女の精神と肉体を破壊する。ヘラヘラとうすら笑いを浮かべ、虐待を心から楽しむミラ狂美。口唇を突き抜ける、極太針!喉元に通されたテグス。刃物で脅し、顔面を叩き、拳で腹を殴る。身体中に突き抜ける針と、胸元にメスで刻まれた十字架。空前絶後のノン・ストップ拷問show! ※本編顔出し

1から9 を表示中 (合計: 9件)