当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 39件)
悶絶少年~これで見納め!あすか引退記念SM作品!~

悶絶少年~これで見納め!あすか引退記念SM作品!~

約1年間ACCEEDの人気モデルとして活躍してきた「内山あすか」、今回本人から「ゲイビデオに出るのはこれで最後にしたいです」との申し入れを受け、最後にSMで彼の引退の花道を作ってあげようということに!かわいい顔に鼻フックでブサイク顔に!?鞭や蝋燭でしばかれて本気の涙を流すほどに!?あすかのキレイな身体を痛めつける!!本当にこれで見納めとなります。あすかファンの方必見♪このSMは永久保存版にしてください。

調教される少年達の紹介…そして極上の蝋燭調教

調教される少年達の紹介…そして極上の蝋燭調教

「じゅんいち」を選んだある主人は少年市場に初参加だった。勝手がわからないと言われた少年市場の主催「平野源五郎」は主人に代わり、極上の蝋燭責めをじゅんいちに施すことになる、全身ロウ固め、舌へのロウ責め、チンポに蝋燭を刺され、最初こそ悲痛な叫び声をあげるじゅんいちだったが段々と感じ初めるのだった…。

平野源五郎のハメ撮り羞恥SM

平野源五郎のハメ撮り羞恥SM

童顔少年ふみやを辱しめながらハメ撮り!綺麗な体、乳首、ペニス、アナルを存分に見せつける!!ペニスを叩かれるだけで勃起する少年!感度良好の淫乱少年!恥ずかしさを感じながら、その恥ずかしさに興奮してしまう!最後は掘られながら絶頂を迎えるドスケベ少年の全てをここに収録!!

悶絶少年-純朴少年「かずま」調教篇-

悶絶少年-純朴少年「かずま」調教篇-

純朴少年、かずまがムチで頬を叩かれる痛みで目が覚めると見知らぬ部屋だった。動揺するかずまを無視し、全身をムチで叩いていく調教師。痛みに悶え、逃げようとのたうちまわるもムチは止まらない…そしてムチでひりついた肉体に蝋燭が垂らされる、かずまが叫び声をあげる度にエスカレートしていく調教。最後は処女ケツに調教師のデカマラが突っ込まれて裂けて出血しても止まらないピストンが始まる…!!純朴少年かずまは調教の果てに快楽に目覚めることが出来るのか…是非ご覧ください。

くすぐり地獄-「だいち」失神する程にくすぐられながら犯される!-

くすぐり地獄-「だいち」失神する程にくすぐられながら犯される!-

「皆様…よろしくお願いします…」と顔に笑みを浮かべながら懇願する「だいち」に仮面を付けたご主人様達の容赦ないくすぐり責めが襲い掛かる!最初こそ笑っているものの、この責めはご主人様達が満足しない限り終わらない…!美少年の顔は次第に苦悶の表情に変わっていき、その歪んだ表情に興奮した主人たちは更に責めをエスカレートさせていく!!興奮が限界に達してチンポを露にし、しゃぶらせ、掘り、欲望をただぶつけていく。だいちはただ、されるがままに犯され失神していく…!

至極の鞭責め-「そうた」は人から従順な馬へと調教される-

至極の鞭責め-「そうた」は人から従順な馬へと調教される-

スーツに身を包んだ男に連れられ、四つん這いで部屋へと連れてこられる金髪の少年「そうた」はこれから何が起きるのかは知らない…。靴を舐めさせ、少しでも手抜きや家畜としての気持ちが足りて無いと…とムチで少年を打った、そう…この主人は少年をご主人の奉仕しか考えられない家畜にするために、この市場でそうたを選んだのだ。ムチすらも快楽に感じさせるために手を変え品を変えムチで打ち続ける。次第に少年の心は人であった事を忘れ、主人のチンポを懸命に奉仕し始める…その姿に至上の興奮を覚えた主人は「とくと味わえ…!」と少年をガン掘りし始めるのだった…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

異常性愛-暴行でしか性的興奮を得られない主人と純朴少年-

異常性愛-暴行でしか性的興奮を得られない主人と純朴少年-

部屋に連れてこられてすぐさま坊主頭にされる、しんたろう。「昔可愛がってたガキにそっくりだなァ~!」すっかり頭を丸められ怯えるしんたろうにそう言うといきなり渾身のビンタ!!この主人は、自身が暴行を加え、その反応を見ることでしか性的興奮を得られないのだった…。しんたろうが痛がり、泣き叫び、いくら「やめて」と叫んだところで男の加虐心を煽るのみ。むしろ段々とエスカレートしていき、首絞め、腹パン、頭を押さえつけ溺れさせる。金玉へのビンタや蹴り込み…男は自身のチンポを勃起させながらひたすら暴行を加え続ける。そして男の暴行はしんたろうのケツマンにまで及ぶ…全身内出血で腫れあがった肉体にモノでも扱うような乱暴なガン掘りで犯され続ける!!

悶絶少年 淫乱変態田舎少年よういち、蝋燭責め・鞭打ちに歓喜の絶叫!!

悶絶少年 淫乱変態田舎少年よういち、蝋燭責め・鞭打ちに歓喜の絶叫!!

素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に蝋燭を垂らされると「気持ちイイ」と喜ぶよういち。「チンコに欲しいです」皮を被ったペニスを固めてしまうほどの大量の蝋を容赦なく垂らす。更にはガスバーナーで蝋燭を絶え間なく全身に垂らしまくるも、「もっと蝋燭欲しいです!!」と懇願するよういち。アナルを肛門鏡で拡げ、直腸に直接蝋を垂らす!拡げられた肛門の奥で、蝋の湖ができ、次第に固まってゆく…。もっと刺激が欲しいよういちは、鞭打ちを希望する。平野源五郎の絶え間なく容赦のない鞭打ちに恐怖するのかと思いきや、恍惚の表情を浮かべ、「もっと欲しい!!」と更なる鞭打ちを要求。最後は蝋燭を垂らされながら尻穴を犯され、絶頂を迎える!!

テニス部員の田舎少年がおじさんの洗礼を受け悶え苦しむ!!

テニス部員の田舎少年がおじさんの洗礼を受け悶え苦しむ!!

田舎町でテニスの練習に励む一人の少年。その少年をいやらしい目で見るおじさん。暴走したおじさんは少年を拘束し、無理やりにキスをする!!ブリーフを脱がし少年のペニスを堪能するおじさん。テニスユニフォームをハサミで切り裂かれ叫ぶ少年!!露わになった少年の体を鞭打ちし、洗濯ばさみで乳首やペニスを痛めつける!!今度は尻をテニスラケットで何度も叩く!!少年の尻に液を入れて四つん這いで周回させるおじさん!!少年は我慢が出来なくなり尻から液を噴出する。縄で吊るされる少年の体に蝋を垂らし赤くする!尻には玩具を突っ込み少年をさらに悶えさせる!!田舎町の様々な所で少年を掘り倒す!!少年の喘ぎ声は町中に響き渡る!!

水泳部員が野外や室内で調教拷問!!そして犬になる!!

水泳部員が野外や室内で調教拷問!!そして犬になる!!

少年部員を襲う悶絶地獄!水泳部員が変態筋肉に連れ去られ犬になる為の調教拷問!外で縛りつけ身動きがとれない状況で鞭打ち!反抗的な水泳部員!反抗的な言葉を無視し、全身に洗濯ばさみを付ける!痛さと寒さで震えあがる水泳部員!!一本鞭で洗濯ばさみを叩いて外していく!室内に戻ると反抗的な態度から従順な犬になった水泳部員!変態筋肉に指示され愛撫!尻穴にバイブを突っ込まれながら蝋燭責めに合い悶える水泳部員!今度は野外で散歩!そして、プールでの水責め!!水中に沈められたり、全裸で泳がされたり、水中フェラなど様々なPLAYに悶絶!!

高身長イケメンのバスケ部員が人間便器になり果てる!!

高身長イケメンのバスケ部員が人間便器になり果てる!!

少年部員を襲う悶絶地獄!試合でミスをしたバスケ部員をいじめる!便器を口で舐めて掃除するように命令する先輩!汚い便器をひたすら舐める!舐めている状態で尻を叩かれ、ユニフォームを裂かれ尻を丸出しにした状態でさらに尻を真っ赤になるまで叩かれる!!尻穴にバイブを突っ込まれ、その様子を携帯で撮影される。その後、手足を拘束され顔に肉便器マスクを装着され完全に便器になる少年!サッカー部員達の便器になり、次から次へとしょんべんを飲まされるバスケ部員!その後先輩に掘られ、顔に大便をかけられ…!!

【野外SM】美少年サッカー部員が先輩の魔の手に!

【野外SM】美少年サッカー部員が先輩の魔の手に!

顔は今風!体はスベスベの綺麗なモチ肌のサッカー部員が悶絶!!先輩の愛を断った後輩部員!先輩の魔の手の餌食になる。室内に縛られている状態の後輩!先輩に水をかけられ目を覚ます。水をかけられ続け悶絶する後輩。さらに先輩は後輩のペニスをスニーカーで踏みつける!美少年の顔が叫びで歪む!次にサッカーユニフォームを切られ乳首を丸出しにさせられる後輩!その乳首を攻められ、乳首クリップで痛めつけられる!!さらに叫ぶ後輩!野外に連れ出され水をかけられ泥まみれになる後輩!無理やりペニスをしゃぶらされ、逃げようとしても捕まってしまいどうする事も出来ない後輩!次に片足上げ縛りでベンチ下に縛られる後輩!ユニフォームをズタズタに切り裂かれペニスも尻も丸出しにされ先輩にペニスを触られる!こんな格好で先輩にいじられ勃起してしまう後輩!その後竹刀で全身叩かれ、靴を口に咥えさせられ、叫ぶ声は野外に響き渡る!!そしてネットに全身を押さえられ痛がる後輩。最後は道具で犯され、先輩に犯されボロボロになる後輩!美少年が汚れる姿を見たい方は特に必見の作品です!!

1から12 を表示中 (合計: 39件)