当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

25から36 を表示中 (合計: 39件)
監禁倶楽部(四日目)~個人調教~

監禁倶楽部(四日目)~個人調教~

地下の個人調教スペースに隔離されたともひさ。はさみで服をボロボロにされ、乳首とペニスがむき出しに!!綺麗なアナルをした彼を四つん這いにさせてケツ穴を舐める…するとみるみるうちに勃起してしまう!目の前にバケツを置かれ、「ここにションベンをしてみろ!」と指示される。さらにブロックに固定されたアナル用のおもちゃにまたがりオナニーをさせられる!その後机に両足を固定させられてガン掘り調教!!綺麗な身体と顔が汚れていく様は見物です!!

監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~

監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~

高○生が夜道を歩いていると、電柱の陰から現れた一人の男。少年を拉致して密室へと運びこむ!少年が気づくと手足は拘束されている。監禁倶楽部へ収容するためのアナル調教が今開始される!

監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~

監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~

都心の地下に存在するという秘密の監禁倶楽部!今宵も連れてこられたイケメン奴隷、毎日誰かが調教されて屈辱的な日々が繰り返される…。地下には有刺鉄線がはりめぐらされてその中には囚われた少年達が、彼らの前で本日の生贄五人が見世物調教!しつけられた少年達は監視員が現れるや否や、直ぐさまチンポにムシャブリつく。調教を楽しむが如く乱れ狂う少年達!!

悶絶少年2 ~囚人調教~

悶絶少年2 ~囚人調教~

罪を犯したたかふみは調教師さとしによって地下の牢に監禁される!逆らう者は皆さとしの餌食に…。犬のように扱われるたかふみ、嫌がってはいるもののペニスはギン立ち!!手始めにあそこの毛を全て剃られてつんつるてんに!!おしっこを飲めと言われて抵抗できない囚人。さらには浣腸器で水を入れられ牢の中で脱糞!磔台に拘束され蝋燭責めをされ、下からは色んな物を入れられる!!ケツが壊れてしまいそう。別の部屋に連れて行かれ、ボールをケツに仕込まれ産卵プレイ!その後ガン掘り調教されてる!

悶絶少年2 ~わたるのローション地獄SM~

悶絶少年2 ~わたるのローション地獄SM~

まだあどけなさが残るわたる君、サッカーユニフォームに亀甲縛りをされて鼻フックをされかわいい顔が醜い顔に!?乳首には痛々しい乳首クリップをつけられ、口には猿ぐつわ!頭からローションをかけられまさにローション地獄!さらには大量の蝋燭責めに悶絶寸前のわたるくん!!こんなかわいい子がもうメチャクチャに!

レイプ魔たちの室内レイプパーティー

レイプ魔たちの室内レイプパーティー

メールで知り合った人の家へ訪れるいぶき、それは罠だった…部屋に入るやいなや覆面らに取り押さえられ気絶!!男たち三人は今夜の獲物を肴に酒を酌み交わす!目覚めたいぶきは三人の男たちによってあられもない姿に!嫌がりながらも責め立てられたいぶきのペニスはMAXギンギン状態、顔に似合わぬデカちんをしゃぶられて感じまくり♪アナルを広げられいろいろなものを仕込まれる、男たちの目の前でアナニーをさせられるいぶき!!最後は三人の男たちの精液を顔じゅうにぶちまけられる、さらにはいぶき自らの精子も顔にかける!綺麗だったいぶき少年の身体はけ汚れてしまった!!

真夏の公園で覆面二人に強制レイプ!

真夏の公園で覆面二人に強制レイプ!

真夏の公園のベンチに座っている一人の少年…そこに忍び寄る二人の覆面。ベンチから引きずり出されて目の前の芝生で強姦!服を脱がされ、体中に大量のローションをかけられ強制オナニー!射精後もまだまだ続く強姦!覆面二人のペニスを強制フェラ!さらにはバックでガン掘り、顔射!

少年を連れ去り山中でレイプ!

少年を連れ去り山中でレイプ!

コンビニから出てきたたかふみをマスクマンが襲撃!強引に車に乗せられて辿りついた場所は人知れぬ山中…。マスクマンの性処理道具にされるたかふみ!しかし、立ちバックで掘られるとたかふみのペニスはビン立ち状態!嫌がっていても身体は素直に反応してしまう!!最後はマスクマンに顔射されそのまま山中に放置!

若者二人が覆面にさらわれ廃屋でレイプ!

若者二人が覆面にさらわれ廃屋でレイプ!

友達同士のこうじとこうへいの二人はラブホテルを出たところで覆面二人に襲撃されてさらわれる…。目を覚ますと二人は廃屋にいた、助けを求めても誰にも声は届かない!若者二人は覆面のペニスを強引にしゃぶらせれる、嫌がる若者に強引にガン掘り!!レイプされながらも感じてきてしまった二人はついに射精!覆面二人も果てて、去っていく…。若者二人は廃屋に置き去りに!

悶絶少年2 ~今風ギャル男系じゅんぺいの初SM!~

悶絶少年2 ~今風ギャル男系じゅんぺいの初SM!~

今風ギャル男のじゅんぺい君がM役に!!犬の首輪をつけられて登場、磔台に拘束されて身動きが出来ない状況に!ペニスには錘を付けられて伸びたイチモツ!S役は容赦なく責め上げる、口には猿ぐつわをつけられヨダレが出っぱなし状態!!痛さに耐えかねて叫ぶ姿には興奮します♪最後は手足を拘束されながらガン掘り!

悶絶少年2 ~緊縛の館へようこそ~

悶絶少年2 ~緊縛の館へようこそ~

良いバイトがないかと二人でバイト情報誌をみていると、そこには「緊縛の館、バイト募集!」の欄が!!さっそく二人は面接に行くことに…そこには源五郎と名乗る一人の緊縛師が!!飲み物を出されてそれを飲んだ二人に眠気が…目が覚めると立ち吊りの状態に!?二人は緊縛の研修として源五郎の餌食にさせられる!蝋燭責め・浣腸・双頭ハリガタなどなどSM道具をふんだんに使い調教される!さらにはケツに蝋燭を仕込まれ人間燭台にさせられる!!果たして、二人のバイト面接の結果は!?盛りだくさんの50分の超大作!!SM好きの方必見です!

美少年SM悶絶緊縛調教

美少年SM悶絶緊縛調教

椅子に縛られている「えいすけ」。悶絶調教が始まる。蝋燭攻めから。容赦なく浴びせられる高温の赤い液体。苦痛に歪む顔・仰け反るカラダ。しかし、「えいすけ」のチンポはビンビンにそそり立っている。そう。こいつは真性ドMなのだ。白い肌が赤く染まった頃あいを見て鞭で容赦なく痛めつける。逃げまどいたいほどの激痛が走るが、拘束状態では成す術がない。鞭の音と「えいすけ」の悲鳴だけが聞こえる。次にS男が取り出したのは大きな乳首クリップ。「えいすけ」の小さな乳首にはあまりにも不釣り合いである。さらには、ローターで弄ばれる。どこまでやれば気が済むのか…。バイブまで突っ込まれる始末。最後は、終始ビンビンに膨れ上がったチンポで遊ばれ、一気にシゴキあげられる。これを我慢できる輩はこの世にはいないだろう。

25から36 を表示中 (合計: 39件)