当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
純白 放課後スク水倶楽部 あづみ 1*歳

純白 放課後スク水倶楽部 あづみ 1*歳

前回の「かなこちゃん」に紹介された「あづみちゃん」と土手で待ち合わせ。会うと予想以上の可愛さに大興奮!!事前に伝えてあったスク水は既に制服の中に着ている。恥ずかしげも無くいきなり茂みの中で放尿!!部屋ではスク水で柔軟体操、オイルプレイ、足コキ、素股、ローター、口内発射フェラ、更に挿入して中出し!!翌日また部屋へ招待。今度は白いスク水に着替えてもらい、同時に目隠し拘束。筆で体をなぞると絶叫!そして電マに絶頂!!腰を狂ったように振りながら仰け反る!ムネ射した後にはキレイにお掃除フェラしてくれました。

純白 放課後スク水倶楽部 みお 1*歳

純白 放課後スク水倶楽部 みお 1*歳

スカウトマンが「みお」をモデルに誘うがあっさり断られる。その後、やっぱり興味があると電話があり、すぐ呼んでカメラテスト!スク水を着せて色々ポーズをとらせながらアイマスクを装着。オモチャでいたずらすると無抵抗なのでMだと察して徐々に過激な猥褻行為を楽しみ最後に中出し!!また来ると約束。翌日、白いスク水を着せて今回は演技練習としてイクのは禁止にする。自信は無いがヤル気があるのでオモチャでオナニーさせると我慢できずに何度も絶頂!指マンに潮吹き!キミにはモデルは向かないと罵倒しながら激しく挿入する!!

1から2 を表示中 (合計: 2件)
ダウンロードランキング(24時間)