当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
妹夜這い盗撮4

妹夜這い盗撮4

年頃の妹を持つと男は変態と化してしまうのか?止む事の無い投稿の嵐が、密かなロングランを予感させる「妹夜這い盗撮」の第4弾!兄妹という間柄である事を最大限利用して撮影される映像は、全てが通常の倫理観では許されない激ヤバなモノばかり!見守るコチラ側も思わず、実の妹に悪戯しているような気分になれます!?

妹夜這い盗撮3

妹夜這い盗撮3

可愛い妹をダシにしてアホな事をやらかすダメ兄貴!全く許せない話ですが、その様子を撮影した映像をI.B.WORKSに送って寄こすなんて、実はとってもいい奴なんですね!他に取り柄は無くても妹の恥ずかしい映像を隠し撮りする事に関しては、人一倍の情熱を発揮する変態兄の血と汗と涙と精子の結晶を是非ご覧下さい。

妹夜這い盗撮2

妹夜這い盗撮2

ダメ兄貴がカワイイ妹のお部屋にまたまた隠しカメラを仕掛けた…。いくら身内とは言えこんなにもラブリーな妹の無防備な寝姿を見てしまったら、そりゃ理性も吹っ飛んじゃうでしょう。前作同様に深~い!?睡眠状態の妹の部屋に侵入して彼女の寝顔を見つめながら息を潜め、あんな事やこんな事までやらかしちゃっています。

妹夜這い盗撮

妹夜這い盗撮

身内だけど一番身近にいる女性と考えると、ちょっと他人行儀な“妹”という存在。面と向かって「裸を見せて!」とは口が裂けても言えませんが、バレなければOK!と安易に考え、夜這い隠撮とは呆れたバカ兄貴以外の何物でもありませんが、妙な安心感からか、妹の方もおっかなびっくりながら手コキやら何やら…。まぁ、仲良きことは美しき哉ですね!

1から4 を表示中 (合計: 4件)