当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
エナメル グローブフル勃起手コキ

エナメル グローブフル勃起手コキ

生きたフィギュアの手みたいな感触、光輝くエナメル素材の手袋とその指遣い!言葉責めと寸止めしごきのエナメル地獄!手袋フェチ必見!!サディスティックな女たちがエナメルグローブをハメてマグロ男たちを責め立てる。意地悪な言葉責めからのエナメルグローブ手コキは想像を超える快楽地獄。エナメルの光沢感と素材の質感、手袋フェチにはたまらない!(ヤブサメ)

サテングローブ フル勃起手コキ

サテングローブ フル勃起手コキ

女は痴女、男はマグロ。男殺しテク満載の手袋フェチ専用手コキ映像の第2弾!サテンのキメ細かい光沢、つるつるした感触と上品な言葉責めにフル勃起!吐息、窒息、言葉責め、乳首責め、唾、クラッシュ、顔面騎乗、拘束etc…。極上の快感が肉棒を貫く。手袋フェチの方に是非ご覧になって頂きたい作品です。(ヤブサメ)

エナメルグローブ フル勃起手コキ

エナメルグローブ フル勃起手コキ

エナメルグローブをはめたサディスティックだが母性的な慈愛を持つ淫靡な女性たちが、M男を言葉責めと射精の寸止めを繰り返し精子を絞り抜く。肉棒に吸着し、グリップされる独特のエナメルの感触で、擦られ悦楽の悲鳴をあげるM男。窒息、言葉責め、乳首攻め、唾、ローションetc…身動き出来なくなる程の快感が肉棒を貫く。手袋フェチ、特にエナメル好きの方に是非ご覧になって頂きたい自信作です。(ヤブサメ)

1から3 を表示中 (合計: 3件)