当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
熟女とイケメン 及川ゆみり

熟女とイケメン 及川ゆみり

ある日イケメンの友人が突然ウチへ遊びに来たんだ。何やら最近は飢えたメスガキ相手に忙しいらしい…と、そんな時、買い物から帰ってきた僕の母さんを見るやいなや「最近若い子にも飽きちゃって…」だと!?ちょうどその頃から母さんの様子がおかしくなって、あんなに貞淑だったハズの母は僕が居るのも気にせずズッポリオナニーに励むようになってしまった。そして行為中の母が口にした名前はやっぱり…!?

熟女とイケメン 楠木爽子

熟女とイケメン 楠木爽子

ある日、イケメンでヤリチンの友達がうちへ遊びにやって来た。そして僕の母さんを見て「キレイですね~」なんて…。若いオトコにコロリと落ちてしまった貞淑だった美熟母は、息子に友人との情事を目撃されてしまう。そして数日後、友人から息子宛に怪しいテープが送られて来たのだった…。

熟女とイケメン 小久保真樹

熟女とイケメン 小久保真樹

久しぶりに幼馴染みの家を訪れた男。その男は近所で悪名高いヤリチン男だったのだ。「もう若い子にも飽きちゃって…」悪びれず話す男の目についたのは幼馴染みの友人母…。その時ぼそりとつぶやいたのは「お前のかあちゃん口説いていい?」なんという悪夢だろう。まさかその一言であんな映像まで残していくとは!

熟女とイケメン 白河ゆりか

熟女とイケメン 白河ゆりか

ある日、イケメンの友人が突然ウチへ遊びに来たんだ。何やら最近は飢えたメスガキ相手に忙しいらしいけど、ま、女の子に縁の無い僕には関係ないや…。と、そんな時、買い物から帰ってきた僕の母さんを見るやいなや「最近若い子にも飽きちゃって…」だと!?ちょうどその頃から母さんの様子がおかしくなっていって、あんなに貞淑だったハズの母は僕が居るのも気にせずズッポリオナニーに励むようになった。

1から4 を表示中 (合計: 4件)