当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
CRUSH-004

CRUSH-004

可愛いトマトがお姉さんのヒールで踏み潰されいく…。みかんがグチョグチョに潰される。ヒールが突き刺さる。皮が引きちぎれて中身が飛び出るソーセージ。2画面構成でお姉さんの表情とクラッシュ現場が一緒に堪能できる。笑いながら、そして残酷に…。

CRUSH-005

CRUSH-005

今回は殻モノを中心にクラッシュしてみました。殻が割れて中身が飛び出して潰れる瞬間…。歪むブーツの底、そして中身がブーツの底にこびり付く…。直下映像はピーナッツのみです。2画面構成でお姉さんの表情とクラッシュ現場が一緒に堪能できる。笑いながら、エロく、そして残酷に…。

CRUSH-003

CRUSH-003

2人のブーツが、ローファーが、そして3本線が繰り広げるCrush World!空き缶、ペットボトル、ビデオテープをぐちゃぐちゃに踏み潰す!ああ、踏み潰すのって気持ちいい!!!

CRUSH-002

CRUSH-002

今度はブーツを履いてのクラッシュシーン。レースクィーンになってもらってレーシングカーをクラッシュしてもらいました。ああ、踏み潰すのって気持ちいい!!!

CRUSH-001

CRUSH-001

パンプスプランニング毎年恒例のフェチ強化合宿で収録。ノリのいい2人の女の子がスニーカーで激しく踏み潰す。今回はクラッシュ業界の将軍様Dr.M氏を迎え撮影。最後は小型CCDカメラもついでに踏み潰し破壊で終了。2人のスニーカーによるミニカー・スチール貯金箱・画用紙・フットライト・温度計・白熱電球・電車・籐のミニかご踏み潰し。

1から5 を表示中 (合計: 5件)