当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
ショタコン3

ショタコン3

【第一話】友達の家に遊びに行った少年が友達の姉に悪戯されてしまいます。【第二話】ドラマ初出演のタレントが憎たらしい子役の男の子を手懐けるためにエッチな教育を施します。【第三話】絵画教室に通う少年が誰もいなくなった教室で美大生のお姉さんに童貞を奪われてしまいます。

ショタコン1

ショタコン1

都内の某小学校に勤める美貌の女教師えつこは独身で寝たきりの義理の父親の面倒をみる生活。抑圧的な環境の中でえつこの性的願望は肥大し、いつしか教え子にみだらな行為をする願望を抱いてしまう。ある日えつこが過去に出演したAVビデオを持っているという強迫の電話が入る。謎の男はそのテープを返すのを条件に卑猥な行為を強要してくるのだった。えつこは仕方なく要求に従い羞恥に耐えながらミニスカとTバックで授業をするが、いつしか生徒の視線に快感を覚えるようになってしまう。そして謎の男の要求は次第にエスカレートしてゆき、えつこは禁断の世界に踏み込んでしまう…。

ショタコン2

ショタコン2

今回のショタコンは都内に住む女子大生のいけない体験をオムニバス形式で再現映像化しました。第一話は子供たちに犯されたいという変態的な願望を抱いている女子大生が近所の子供たちと遊んでいるうちに身体中をオモチャにされてしまいます。悪がき達のいたずらは次第にエスカレートしてお姉さんの肛門に極太バイブを突っ込むはアナルストッパーをはめたまま近所をつれまわすはやりたい放題。第二話は最近色気ずいてきた弟の視線にいたずら心が芽生え弟といけない関係になってしまう女子大生の赤裸々な体験を映像化。第三話は隣に住むやんちゃ兄弟のベビーシッターをする羽目になった女子大生がプロレスごっこに巻き込まれ二人がかりでオモチャにされ…。

ショタコン 第4巻

ショタコン 第4巻

一人の少年がいじめられている現場に居合わせた女子校生は、その少年をいじめっ子から救うがその少年になつかれてしまいストーキングされるはめに。ある日女子校生は一人部屋で悶々しているときにその時の少年が尋ねてくる。女子校生はイタズラ心で少年を部屋に誘いこみ下着姿で挑発して楽しむが、その内興奮して少年に淫らな行為を求めるようになってしまう。そこにいつの間にかいじめっ子が侵入して女子校生にイタズラを仕掛けるが気づかれてしまいもみ合いになる。しかしその時に身体が接触して発情してしまった少年は初めての勃起を体験する。少年の立派な一物に驚いた女子校生は衝動を抑えられずついに少年をベットに誘い込み…。

ショタコン 第3巻

ショタコン 第3巻

ガキ大将の信也と子分のじゅんは、いつものように変わり者のクラスメイトをイジメていたが、担任の教師ゆかりに見つかってしまい、バツとして夏休みの補習授業を言いつけられてしまう。その上、ゆかりにチンポを見られ射精までしてしまったじゅんは復讐を誓い、ゆかりに恥をかかせてやろうと画策する。そして、ハレンチな補習授業が始まった…。

ショタコン 第2巻

ショタコン 第2巻

8月10日、僕は川で一人で釣りをしていました。すると、知らないお姉さんが話しかけてきました。お姉さんが一緒に遊ぼうよと言ったので、友だちと一緒に水鉄砲でお姉さんをビショビショにしました。するとお姉さんは、服を脱ぎ初めて川で泳ぎだしました。その後、みんなでお姉さんの家に遊びに行きました。最初はゲームやプロレスごっこをして遊びました。その後、お姉さんのオッパイやおしりを触って遊んでいたら友だちのオチンチンが大きくなったので、お姉さんが友だちのオチンチンをこすったりなめたりしました。すると、友だちのオチンチンから白い液が出てきました。ぼくは恐くなったので、急いで友だちと家に帰りました。

ショタコン 第1巻

ショタコン 第1巻

いじめられっこの正太は、いつものようにクラスメイトの清と茂にイジメられているところを通りがかりの女子校生・美咲に救われる。美咲に一目惚れした正太は美咲につきまとうようになるが、そのことを美咲にとがめられる。しかし美咲は、いたいけな少年にいたずらしたいという欲求が芽生えてしまい、正太にハレンチな行いをしてしまう。最初は女神の様に見えた美咲が、次第に汚らしい生き物に思えてきた正太は、一つのゲームを思いつく…。

1から7 を表示中 (合計: 7件)