当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
巨乳ヒロイン 愛のアンドロイド美少女 MISAKI

巨乳ヒロイン 愛のアンドロイド美少女 MISAKI

西暦2057年アンドロイド達は人間に反逆し、ドロイド帝国を創り人間達を虐殺していた。そんな中、工学博士の山堀は人類を救うべく、ラプチャー109というプログラムを完成させようとしてた。ドロイド帝国の総統アスベスト将軍は50年前にタイムスリップして、若き日の山堀を抹殺しようとする。山堀は愛情プログラムがインプットされているアンドロイドMISAKIを50年前に送り込み自分の命を守らせようとする。2007年の世界にタイムスリップしてきたMISAKIとドロイド帝国のアンドロイド達の…。

巨乳ヒロイン ストームフィーバー5 ミスウイーン

巨乳ヒロイン ストームフィーバー5 ミスウイーン

“ストームフィーバーファイブ”の“ミスウイーン”が緊急事態を知りヨーロッパから日本に帰国した。DR.アダム率いる悪の組織が核爆弾を強奪しようと企んでいるからだ。変身前から帰国子女の彼女は、ご自慢のハイキックで戦闘員達を倒してゆく!そして装着フィバーしストームフィーバー・ミスウイーンに変身する。だが、怪人の毒スライム攻撃により視覚機能を失ってしまう…。そして、変身解除装置までも故障し(変身すると、人間の力を遥かに超えた能力を持つが生身の肉体へのダメージも伴う)彼女は大ピンチになるのだった…。核爆弾を起動させるパスワードを知っているのは、ストームフィーバーのメンバーだけ…ミスウイーンは拷問にかけられるのだった。そして、DR.アダムは彼女の大きな乳房を責めだす。ハード鞭、鋭利な釘や剣山でミスウイーンの乳を責め抜く、怪人の入れ歯で乳房を噛みつかせ、エネルギー吸引機を使い乳房から吸い取るのだった。触手バイブ責め、強襲中だし、そしてみすウイーンは…!?

巨乳ヒロイン マーメイドA

巨乳ヒロイン マーメイドA

ジャパンフラッシュ編集部の記者、マリア塚本は実は地球を守るために宇宙から派遣された平和の使者マーメイドAだ!そんなある日マリアは情報部の知らせで地質学の権威、如月博士が山王山で古代文明の遺跡を発掘したとの情報をキャッチ、早速、訪ねるが博士は何者かに襲われ誘拐されようとしていた!マリアは謎の男達と格闘の末、博士を救うが負傷してしまう。そして博士の口から驚くべき事実が語られる!遺跡から発掘されたのはかつて地球の支配者であった、ゴヤ文明の遺跡だというのだ!そんな彼らは自分達を地底に追いやった人類に復讐しようと画策していると言う…。そして博士を守る為に泊まり込みで護衛するマリア達にゴヤ文明の魔の手が迫る。マリアはマーメイドAに変身し、彼らに戦いを挑むがゴヤ文明の卑劣な策略によってついに捕らわれ、忠実な下僕にするべくマリアの自尊心を破壊する為の羞恥責めを受けることに…。マーメイド族は地上で生活する為には乳房にエネルギーを蓄える必要がありそしてそれが弱点でもある!ついにそれを見破られたマリアは徹底した胸責めを受けることに!果たしてマリアはこの窮地を脱することができるのか!

巨乳ヒロイン 巨乳特捜戦士パイナー

巨乳ヒロイン 巨乳特捜戦士パイナー

宇宙から飛来した犯罪者達を取り締まる宇宙特捜隊の一員である柏原奈保子は捜査中の事故で瀕死の重症を負うが宇宙連邦の秘密計画、巨乳特捜プロジェクトの実験により一命を取り止め巨乳特捜パイナーとして宇宙の平和を守ることになったのだ!そんなある日、秘密結社ギラーの人身売買の現場を発見した奈保子はパイナーに変身してギラーの戦闘員と人身ブローカーのバイエルンを一斉に逮捕する。しかしパイナーによって計画の邪魔をされた宇宙犯罪者たちは結託して彼女を陥れる策略を思いつく。それはパイナーの弱点でエネルギー貯蔵庫でもある巨乳を徹底的にいたぶるという恐ろしい計画だったのだ!ギラーの卑劣な罠に嵌ったパイナーは宇宙から集まったリベンジャー達から羞恥と苦痛に満ちた巨乳責めを受けることに!果たしてパイナーに逆転のチャンスはあるのか!

1から4 を表示中 (合計: 4件)