当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
大空の匂い04

大空の匂い04

一目見ただけでドキっとするほど美人のスチュワーデスのホズミさん。スタイル、顔、スケベ具合と三種類揃った逸材です。制服のまま綺麗な色白お尻をむきだしにしてバックから突いてあげると可愛い口から嗚咽がもれて、こんどはもっと欲しいとピンク色の勃った乳首を見せつけながら騎乗位で腰をグラインド。恥らう顔も抱きしめたくなるほどキュートです。

大空の匂い18

大空の匂い18

いるいるいますこんなスチュワーデスさん。典型的な美人で、スレンダーなモデル体型。人生で一度はお手合わせ願いたいタイプです。バックで突いたら可愛い視線でもっともっととおねだりしてくるいやらしさ。バイブで弄くってあげると可愛い声をあげて悶えまくります。感度良好な夢のフライトプランへようこそ!

大空の匂い26

大空の匂い26

特技がピアノ演奏という生粋のお嬢様育ちの彼女が、あこがれのスッチーとして某航空会社へ就職。育ちの良いだけあって清楚で、体も綺麗で穢れない美乳は特筆もの。そんなお嬢様がフライトの後で、一人暮らしの自宅で制服のまま彼に抱かれます。喘ぎ声も上品で恥ずかしそうに感じる様は、たまらなくそそります!

大空の匂い24

大空の匂い24

綺麗な体とは、まさしく彼女の体のことを指しているに違いないというほど完璧なスタイル!90cm・Gカップの美巨乳と絶品クビレ、制服の中からこの体が現われたら、むしゃぶりつきたくなるのは当たり前。セックスの反応も超敏感で、何度もイキまくる。一度はまるとぬけられなくなる、魅力満載のスッチーさんです。

1から4 を表示中 (合計: 4件)