当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
公衆便所痴漢 総集編

公衆便所痴漢 総集編

利用客が多いと思われる公衆便所も人の流れが一瞬切れる…。恐怖でガタガタ震えて泣き叫ぶ少女を好き放題に嬲り犯す。ロリマンが避けるほど奥までチンポがめり込む!!変態レイプ魔に好き放題犯される。カラダもココロもボロボロに…。限界を超えたオマンコから愛液垂れ流して未体験ゾーンに突入!!もはや泣き叫ぶ気力も残っていない衰弱した女を、嬲るように犯しながら接写する、冷酷無比な撮影者たちの、悦びの笑みを思い浮かべるだけで、身も凍るような実録犯罪映像!公衆便所で起きてしまった一線を超えた本気の淫行2時間!!悲鳴に近いアエギ声を響かせながら昇天する絶叫映像がここに! ※本編顔出し

公衆便所痴漢.01

公衆便所痴漢.01

普段通りの街並。いつも通りの公衆便所。用を足し個室を出た女性の前に突然、男の集団が現れる…。欲望の為なら公共の場さえも厭わない獣達の本性が牙を剥く!無理矢理服を引き裂き、局部を執拗なまでに舐め回して競うかのようにチンポを喉奥へ差し込む痴漢たち。この世に公衆便所がある限りあこの悪夢は続く…。痴漢という魔物に取り憑かれた男達にとって公衆便所は狩り場。慣れた手つきで口を塞ぎ、服を剥ぎ取って…。油断しきった女性が個室から出た瞬間、囲い込むようにじりじりと追い詰め突然襲いかかる。何気なく便所に立ち寄った女性の後を追い、隠しカメラを設置する男達。公共の場という心の隙をついた防御不能の痴漢地獄!突然の尿意に耐えきれず公衆便所に駆け込んだ女性。そこで息を潜める男達は準備万端に襲い掛かる機会を待っていた…。集団での暴行に恐怖と驚きで抵抗できない女性に寄ってたかって服を引き裂き、喉奥までチンポを突っ込みイマラチオ!!大胆な手口に悲鳴すら出せずに服を無惨に剥ぎ取られる女。逃げることも隠れることも出来ないまま痴漢集団に若々しい身体をを舐め回され乳首を吸われパンティーの中に男のごつい手が忍び入り、ビンビンに勃起した男根をヴァギナにずっぷりと挿入させられ個室は淫臭に満ち溢れる…。

1から2 を表示中 (合計: 2件)