当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
拘束監禁ドリル地獄 Vol.17

拘束監禁ドリル地獄 Vol.17

今回のターゲットは、ぷっくりとした唇が可愛らしいOL、スズナカイズミ。なんと同僚の2人のOLも巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった彼女らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう3人。同時イラマチオに泣き叫ぶ彼女らに、大量のチンコが襲い掛かる。ついにはドリルバイブが登場、「もうやめて下さい」との懇願を無視し、絶叫する彼女らは何度も昇天させられてしまう…。鬼畜な妄想が爆発した作品。

拘束監禁ドリル地獄 Vol.14

拘束監禁ドリル地獄 Vol.14

IT企業の新人ちゃんが、エージェントに復讐を依頼。同僚となった幼馴染による過去のイジメがトラウマになっているそうだが、その幼馴染であるアンリちゃん、凛々しいルックスはむしろこちらがイジメたくなる。ロープ拘束での全身愛撫にレズプレイ、ぷりっとしたおっぱいをローターで刺激されると、漏れてくるのはアクメ声。先述の新人ちゃんと三つ巴フェラ→口内射精に、電マ器で連続潮吹き。ペニス5本を手とお口でお世話してブッカケ。カラミに入るとM気質が露骨になり、言われるがまま腰を振る。極めつけのドリルバイブで全身痙攣。なすがままの痴態に大興奮。

拘束監禁ドリル地獄 Vol.11

拘束監禁ドリル地獄 Vol.11

大学ミスコンの結果に恨みを覚えたギャル二人が、夏見ジュンちゃんに恨みを晴らすためエージェントに依頼し、大学構内で拉致監禁。小生意気な顔立ちでギャーギャー喚くジュンちゃんですが、オマンコいじられるとピクピク反応。4人に囲まれローターの一斉攻撃に潮まで吹いて、おまけに先述のギャルには屈辱のレズ・クンニ。3Pでは極太チンチンを咥えこみ、しまいにはラップで全身グルグル巻きになり、ディルドの愛撫から畳みかけるようにローションと精子を交互にぶっかけ。審査員とヤリまくってミスコンに優勝したってのも納得の淫乱っぷりは見物。

拘束監禁ドリル地獄 Vol.9

拘束監禁ドリル地獄 Vol.9

入院した友人を見舞いに来た女の子。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。数人のナースや医師に囲まれまずは触診。逆さ吊り拘束状態から様々な玩具で責められると、ヒクヒクと痙攣しながらアクメ潮噴きを繰り返す。恍惚の中2人の医師の特別治療が始まると、イラマチオから失禁しながらの悶絶ファックへ。ビチャビチャと音を立てながらの騎乗位で腰を振り、ヨダレを垂らしながらの連続アクメは圧巻!ドリルバイブに串刺しにされ、汁まみれで絶叫する姿にエロの真髄を見た。

1から4 を表示中 (合計: 4件)