当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
OL百景 奥川美咲

OL百景 奥川美咲

OL姿の美咲さんに街角で声をかけると、彼女現役の秘書だという。メルアドまでゲットして休日にはアミューズメントパークでデートすることに。そこへいきなりOL姿がみたいと頼み込み、彼女の勤めるオフィスへと侵入。誰もいないオフィスで繰り広げられる、彼のエスカレートした要求はもはや留まるところを知らない。現役秘書が魅せるホテル内での情事も必見!関西弁のほんわかした喋りが魅力の美咲さんのOLドキュメント。

OL百景 咲原さおり

OL百景 咲原さおり

出会い系サイトで知り合った彼女、実は建設会社で働く受付嬢だという。後日会う約束をとり、この日のために知り合いに借りた豪邸に行くことに。その広さに一気にテンションの上がるさおり。彼のセクハラまがいの遊びにも嫌な顔一つせずに応える優しい彼女に、会社の制服姿が見たいと更なる願いが。休日に忍び込み、普段受付業務の彼女にコピー取りやお茶くみなどのOLの仕事をさせるが…。凛とした清清しい笑顔のさおりさんのOLドキュメント第4弾!!

OL百景 小泉みく

OL百景 小泉みく

某地方局の広報課に席を置く現役OLみくさん。同僚男性の手伝いで休日出勤をすることになった彼女。2人しかいない社内にはパソコンを打つ音だけがこだまする。同期の馴染みとはいえ、更衣室を覗くなど度をこしたセクハラに、本気で恥ずかしがるOLみく。手伝った御礼にと食事に行き、ほどよくお酒も入り終電の時間がとっくにすぎてしまう。ホテルに宿泊することになった彼女…はたして何もなく朝を迎えることができるのか?!初々しいみくさんのOLドキュメント第3弾!!

OL百景 倖田まお

OL百景 倖田まお

広告代理店に勤務する現役OLまおさん。モデルに憧れて、出演を勝ち取るために奮闘するストーリー。カメラテストと称してオフィスやホテルで繰り広げられるセクハラの数々。真面目さゆえに困惑しながらも、指示に従うOLまお。オフィスでの先輩OLに苛められるシーンはもはやテストを超えて過激にエスカレート。はたしてそんな屈辱が報われるときがくるのか?!年齢よりも落ち着いた印象のまおさんのOLドキュメント第2弾!

1から4 を表示中 (合計: 4件)