当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から11 を表示中 (合計: 11件)
近親相姦中出し白書 杉本蘭

近親相姦中出し白書 杉本蘭

ある日、我が子とその彼女のSEXを目撃してしまった母、蘭は、息子を寝取られ嫉妬に狂ってしまった。なんとか息子を取り戻そうと考え、蘭は自分のSEXテクニックを駆使して息子に調教をする画策を練る。そんな母の毒牙にかかった息子は次第に洗脳され、母、蘭との性的関係なしにはいられなくなり、母との夜の営みに精を出すのであった。

近親相姦中出し白書 有森理美

近親相姦中出し白書 有森理美

まさか、大好きな母さんがあんなことを…。夫は昨年ガンでこの世を去り、今は母と息子二人との平凡な家庭生活。そんなある日、息子は偶然母の秘密を知ってしまう。日に日に強くなる母への想いをどうすることも出来ず、ついに、二人は親子の一線を越えてしまう…。

近親相姦中出し白書 北原夏美

近親相姦中出し白書 北原夏美

息子がいるにも関わらず、恋人のコウイチを家に連れて来て、イチャついていた母の夏美。しかし息子の存在に気が引けたコウイチは、夏美を捨てて出て行ってしまった。やり場のない思いと寂しさを募らせた夏美は、その気持ちを息子にぶつけ始め…。自分に女としての自信を取り戻すため、身体を見せつけ挑発し、息子の興奮を誘う夏美。そして盛りのついた息子は、母の肢体にむしゃぶりつき…。

近親相姦中出し白書 小柳倫子

近親相姦中出し白書 小柳倫子

倫子と息子の光男は、人に言えない禁断の関係にあった。ある日、そんな2人の一部始終を見つけてしまう父、まさ男。その夜、妻である倫子を問い詰め、強引にSEXをする。もう2度と光男に手を出すな、と言われた倫子は、その日を境に、光男に冷たくなる。寂しさを紛わすため、1人部屋にこもり、オナニーをする…「母さん…」2人の関係は一体!?

近親相姦中出し白書 山口智美

近親相姦中出し白書 山口智美

借金取りの竹田に強請られ続ける智美。その日もまたいつものようにフェラを強制させられ、竹田の肉欲奴隷として虐げられていたのだが…なんとそれを息子の正に目撃されてしまった。思いがけない展開に慌てふためく智美と正。しかし竹田は、この親子をさらなるどん底へ追い詰める。それは「母と子のSEXビデオを撮影して借金を返済させる」という、非道な企みであった…。

近親相姦中出し白書 夏川葵

近親相姦中出し白書 夏川葵

夏川葵31歳。3年前に25歳年上の旦那と結婚し、連れ子の涼と3人で暮らす専業主婦だ。旦那が高齢なせいで夜の営みは皆無に等しく、そのため欲求不満を募らせていた葵は、家族の留守中に出会い系で知り合った男を家に連れ込むようになっていた。そして今日もまた葵はいつものように男を連れ込み、欲求を解消していたのだが…なんと予備校をサボった息子の涼が早々と家に帰ってきてしまった。思いがけず乱れた現場を目撃された葵が、夫への口止めに取った行動とは…。

近親相姦中出し白書 小池麻美

近親相姦中出し白書 小池麻美

母・麻美のオナニーを目撃した、息子のカズキ。それからというもの、母への性的欲求が抑えきれず、母の不倫をネタに脅迫して、イタズラを繰り返していた。そして、それは、次第にエスカレートし、弟のシンゴまでも巻き込み、母を追い詰めていく…。

近親相姦中出し白書 竹内さき

近親相姦中出し白書 竹内さき

身体を売って生活をしていたさきは、ある日客に中出しされて身篭ってしまう。子供を堕ろそうと決意したとき、さきの前に一人の若い男が現れた。さきはその男に恋をし、やがて肉体関係へと進展するが…。2人共に果てたあと、男は不思議なことを言った。「母さん。」…恋心を抱いたまま、2人は別れ、そして、さきは、お腹の子を産む決意をする…。

近親相姦中出し白書 杉本暁子

近親相姦中出し白書 杉本暁子

ダンナとの性のすれ違いを真剣に悩む、暁子。それを理由に、離婚を決意し、息子の伸介に、打ち明ける。理由が分からない両親の離婚に、反対する息子。だが、あるとき、父に母の真意を聞かされる…。純情な伸介は、「SEXが合わない」、「SEXが少ない」といった理由で、親が別れることが耐えられない。「SEXができれば、離婚しなくてすむのではないか」と考えた末、伸介が取った行動とは…。

近親相姦中出し白書 木内ともえ

近親相姦中出し白書 木内ともえ

ある日、母が一人の男を連れてきた。フミオと名乗るその男は、どうやら母の愛人らしく、息子のタツオはそれが気に入らない。だが、そんなタツオの気持ちをよそに、母とフミオは日夜いやらしい行為を繰り返す。ところが、そんな場面をタツオに目撃され…。バツが悪くなった母とフミオは別れてしまった。一人寂しい夜が続き、ともえはオナニーに耽るようになっていた。すると、そこにタツオが現れた…。

近親相姦中出し白書 西原すみれ

近親相姦中出し白書 西原すみれ

毎日仕事、仕事でぜんぜん私を構ってくれない夫への不満が、ついにはじけてしまいました。欲求不満になった私に手を差し伸べてくれたのは、息子の悟。いけない、いけないとは思いつつも、息子との関係はどんどんエスカレートしていきました。今では夫がいない朝、手や口で悟を起こしてあげるのが唯一の愉しみです。悟は本当に私の大切な宝物…。

1から11 を表示中 (合計: 11件)