当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から11 を表示中 (合計: 11件)
働くオンナ狩り12  【~美容師編+SPECIAL編~】

働くオンナ狩り12 【~美容師編+SPECIAL編~】

AV面接に来た女性が美容師だと判明し、現金を手渡しした「働くオンナ狩り」のスタッフがレイプ決行。職場を訪ね、半強制的に美容師セットを組んだスタジオへ連行。待ち構えていた男たちに手マンされ大量潮吹き!イラマチオさせられ勃起したチンコを次々にぶち込まれ悶える。美容室の従業員2人にも目を付け、夜道で拉致。車内で服を剥ぎ取られ、公園でぶん投げられ全身泥まみれになりながら犯され続ける。室内へ連れ込んでからも…。

働くオンナ狩り11 【~赤スーツ編~】

働くオンナ狩り11 【~赤スーツ編~】

彼氏とのHでは物足りなく3Pがしたいと希望してきた美女が登場。フェラから始まり、応接室で上下の口に挿し込まれDVD棚の前やエレベーター、そしてプレステージの事務所で激しく突かれひたすら受身で悶える。後日、美女が働いているという試供品配りの現場に出向き、夜の公園で休憩中にレイパーたちは犯行に及ぶ。悪天候の中、引きずり回しされ泥塗れになりながら悲鳴を上げるが誰も助けに来ず、強制潮吹きレズ、イラマチオで嘔吐…などまさに地獄絵図。

働くオンナ狩り10 【カーショップ受付嬢編】

働くオンナ狩り10 【カーショップ受付嬢編】

カーショップでモーターショウをしている美女を盗撮。帰宅するのを待ちストーキングして夜道で拉致決行。無残に服を破られスパンキングで尻は腫れ上がり手マンで濡らしたマンコを犯されてしまう。青姦され中出し、そして手マンで強制潮吹き。懲りないレイパー達は翌日も網を張り、別の二人組みを同じ手口で犯す。地下室のような場所に連れ込みイラマチオや生挿入を飽きるまでヤラレてグシャグシャになってしまう…。

働くオンナ狩り7 【女教師編】

働くオンナ狩り7 【女教師編】

AVに応募してきた女性の職業が教師だと知ったスタッフは、大金を餌に学校での撮影を許諾してもらい後日、通学路で待ち合わせ。車内で遠隔ローターを装着してもらい、学内潜入。授業中を途中で抜けて女子便所で嫌々ながらもフェラしてもらうと「授業が終わっちゃうから」としかめっ面でしゃぶり大量にタイツに掛けられてしまう。教室セットのあるスタジオに来てもらい、学生服姿で待ち構えていたレイパー達に犯され泣きながらイラマチオさせられたり上下の口に挿し込まれ…。夜道を歩いていた教師2人も車で連れられ犯される問題作。

働くオンナ狩り8 【就活リクルーター編】

働くオンナ狩り8 【就活リクルーター編】

某面接会場にカメラを仕込み、新人面接の様子を盗撮。帰宅しようとする一人を潜入させたレイパーがトイレに連れ込み襲う。便器に頭を押さえつけられながら挿入され、連続中出しの非道。カフェに立ち寄っていた残り2人を尾行し、拉致監禁。足で踏みつけられるのは序の口で、スパンキングされながら強制レズやイラマチオ後に次々に中出し。一斉にフェラさせ、野外に連れだし立ちバックでエンドレス姦…。

働くオンナ狩り9 【ルート営業ウーマン編】

働くオンナ狩り9 【ルート営業ウーマン編】

今回のターゲットは外回りをしている営業ウーマン。ストーキング的な盗撮を続け、電光石火の早業で拉致。車内ではレイパー達の容赦ない責めに抵抗むなしく無理やり潮吹きやイラマチオになり連続で犯されてしまう。次のターゲットは同じ会社の二人組み。車で移動中に執拗に跡を付け、夜道で襲われると阿鼻叫喚の地獄に…。草むらで無理やりレズやイラマチオ、そして生挿入中だし。一人は室内に連れ込まれてからも犯され続け気力すらなくなってしまう。もう一人は野外で犯され続ける。悲惨極まりない…。

働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】

働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】

女ADを伴い、ウェディングプランナーが働く職場に潜入。結婚をする振りをして更衣室でウェディングドレスに着替えたら立ちバックで挿入。夜になり職場から出てきた3名を車で拉致してビンタしながらレイプ。和室に連れ出された一人は男3人に犯され、化粧も取れグショグショになってしまう。残りの2人も好き放題ヤラレて中出しされてしまう…。

働くオンナ狩り3 【歯科衛生士編】

働くオンナ狩り3 【歯科衛生士編】

歯科衛生士3名を帰宅途中に拉致し、地下室で壮絶レイプが始まる。ビンタされたりしながらイラマチオ、そして次々に挿入されてしまう。和室に連れ込まれた1人も男達に好き放題され肉便器と化す。地下室で陵辱し続けられている1人は牛乳で何度も何度も浣腸され、次々に挿入中出しされ…。非道の一言。

働くオンナ狩り5 【アナウンサー学校編】

働くオンナ狩り5 【アナウンサー学校編】

AV面接に来た美女がアナウンサー志望でスクールに通っている事に目を付けた働くオンナ狩りスタッフが美女と一緒に現地に向かった。スクール生に成りすましカバンに隠したカメラで隠撮。文章を読みながら遠隔ローターのスイッチが入ると歪む表情は必見です!トイレに入った後を追い、女子トイレ内で貪るようなフェラに我慢出来なくなった男に立ちバックでハメられ口を押さえながら悶えまくり!他のスクール生達と居酒屋へ行き、1人をラブホへ連れ帰り手マンで潮吹きしてハメ撮りされると成すがまま感じる。スタッフが夜に突然面接に来た美女の自宅を訪ね、レイパー3人がなだれ込み壮絶レイプへ突入。そこへ友人も現れ、潮吹きやレズさせられ…。

働くオンナ狩り4 【地方銀行員編】

働くオンナ狩り4 【地方銀行員編】

ユーザーからの垂れ込み情報“「萌えあがる募集若妻」出演の人妻が某地方銀行に勤務している”という情報を確かめに、撮影したスタッフ達が現地に向かった。昼休みに車内で出演したDVDを渡したりしながらフェラさせられ、夜にも呼び出し待ち構えていた4名の男達に上下の口に挿し込まれ連続で顔射されてしまう。夜道を歩いていた同僚2人を車に連れ込みレイプを慣行。手マンで潮吹きさせながらお互いの汁を浴びせ、気の済むまでイラマチオや中出し。そしてマングリ返しの体勢や挿入されながら牛乳浣腸され、全身牛乳塗れで…。

働くオンナ狩り2 【バスガイド編】

働くオンナ狩り2 【バスガイド編】

バスガイドをレイプした衝撃作第二弾。パーキングエリアで運転手を脅し、バス内は野獣と化した男達にレイプされるガイド3名。強制的にレズさせられたり、様々な体位で次々にハメられ泣き叫ぶ。辺りが暗くなり、外に担いで連れ出された1名はイラマチオや青姦。和室に連れ込まれた1名は3Pされ…。喚いても届かない空間で繰り広げられる惨状は悲惨の一言。

1から11 を表示中 (合計: 11件)