当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
素人娘をゲットしてマジ合コン4時間SP

素人娘をゲットしてマジ合コン4時間SP

合コンしてぇ!!今回、街角で大人数の素人娘さんに「合コンしない?」とナンパ!お酒も入りガードがゆるくなった素人娘さん達に合コンパワーを武器にしていろいろその場のノリでイタズラしちゃいました!!友達の前でこんなこと、あんなこと…。ってか、君達、こんなにイヤらしくなって明日から普通に友達同士、顔合わせられるの!?…当然そんなことはお構いなしにイタズラしまっくりですが!!4時間スペシャルで是非お楽しみ下さい。 ※本編顔出し

素人娘をゲットしてマジ合コン3

素人娘をゲットしてマジ合コン3

ナンパしてからが勝負!のこの企画。食べ物に釣られてヒョイヒョイとついてきた素人娘総勢6名。まずは個室の居酒屋でカンパーイ。ところが、まさかココでSEXが始まるとはスタッフ一同焦りまくり!定番の電マイカセで火をつけて、飲んで、ハメて、いっちゃって~! ※本編顔出し

素人娘をゲットしてマジ合コン

素人娘をゲットしてマジ合コン

大阪の街で『合コンしませんか~』の声かけで、とにかく素人娘をナンパしまくり合計6名GET!!居酒屋にてAV男優と素人娘の6:6合コンがひっそりと開催された。もちろん、フツーの合コンでは全員がSEXなんて出来るわけがない。電マを持ち込み全員の前で公開愛撫!初めて体験する電マの快感と全員からの視線、そして適度なお酒で「メッチャキモチイイ~」と素人ならではの好感触。そんな流れでホテルへGOして6名全員お持ち帰りの大健闘でした!!

素人娘をゲットしてマジ合コン2

素人娘をゲットしてマジ合コン2

素人娘をゲットして合コンに持ち込む。『AV男優と合コンしない?』の呼びかけについてきた素人娘二人。しかし二人じゃ少なすぎる!!と嘆くスタッフに朗報が飛び込んだ。『じゃ、私たちの友達呼んで来ますよ』って、合コンはそうでなくっちゃね。しかし、そのオンナ二人が連れてきた友達とは…。素人娘と合コンはハプニングがつきものだ。

1から4 を表示中 (合計: 4件)