当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
ペンダント1

ペンダント1

竹井正樹オリジナル美少女によるひと夏のラブ・ストーリー第1弾!幼い日、公園の大樹の下。ペンダントに誓った再開の約束。あの日の2人のピュアなハートは、甘酸っぱくて、ちょっぴりアブナイ、ひと夏のときめき体験物語!6年前に引っ越していった幼なじみの智也に想いを寄せている、女子校生・深雪。夏休みのある日、久しぶりの再会を果たした2人だが…。

ペンダント2

ペンダント2

竹井正樹オリジナル美少女によるひと夏のラブ・ストーリー第2弾!初恋、あの想い出はそのままなの?高○生活最後の夏休みがやってきた!自由な時間はあとチョッピリ。バンドにバイト、受験勉強に恋に、さまざまに、でも精一杯に過ごす夏!甘酸っぱくて、ちょっとエッチなひと夏の想い出づくり…。受験勉強に明け暮れる庄司は、予備校の窓から、スレ違って別れたままの琴のを見つめてドキドキ。もう勉強どころじゃない!?見かねた恭平は、悠一のライブに二人を呼んで、再会させようと計画するが…。

ペンダント3

ペンダント3

竹井正樹オリジナル、美少女によるちょっとエッチなラブ・ストーリー第3弾!忙しいバンドのメンバー…のはずが、リーダーの悠一だけは気もそぞろ。女子大生・久美子に誘われ、すっかり舞い上がってしまっていたのだ。練習を早く切り上げ、久美子と出かける悠一にメンバーはカンカン。さおりも同じだが、自分でも意外な気持ちにとまどっていた。コレって嫉妬なの?そんなさおりにクリスマスプレゼントが届いた。差出人は不明。悠一?それとも…まっさかぁ、ドラムの功?高○生活最後のクリスマス・イブ、さおりが過ごすのはいったい誰?

1から3 を表示中 (合計: 3件)