当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
恥丘観測 VOL.2

恥丘観測 VOL.2

そっと触れてみた。ずっと憧れていた。その丘を…ブルマレオタード越しに触れたその瞬間僕は時空をさまよう少年になった…ブリッジしていいんですか?…吹きかけていいんですか…?(ブラックコーナー)

恥丘観測 VOL.1

恥丘観測 VOL.1

緩やかで丸みを帯びたその丘に触れてみたい…。理由もわからず。だけど、魅力を感じていた。そしていつの日か憧れさえ抱くようになったブルマ、レオタードに包まれた丘が遠い昔の記憶を呼び覚ます…。(ブラックコーナー)

恥丘観測 VOL.3

恥丘観測 VOL.3

ブルマ、レオタードによって彩られた美しい丘が僕に問いかける。「いつから大人になったのか?」「いまでも少年のままなのか?」その答え、いまだ分からぬまま…。(ブラックコーナー)

恥丘観測 VOL.5

恥丘観測 VOL.5

美しい少女のブルマ、レオタードの丘、その膨らみ、それはとても魅力的な丘。その美しい丘を触わって、指で盛り上がる所まで高い丘を作る、それでも飽き足らずくい込むだけくい込ませる。綺麗な丘を思う存分堪能できる恥丘観測!(ブラックコーナー)

恥丘観測 VOL.6

恥丘観測 VOL.6

恥丘はとても美しい!美少女のマン土手を、思う存分観測できちゃいます。神秘的な恥丘を指でつまんだり、大人のおもちゃで突っついたり、股を開いてレオタードを食い込ませたり!縄跳びをくい込ませた映像もエロイです!(ブラックコーナー)

恥丘観測 VOL.7

恥丘観測 VOL.7

ようやく辿り着いた美しい恥丘…。ブルマの恥丘とレオタードの恥丘…。その丘の感触を、僕は指で味わう。縄跳びで、張り方で、ゆっくり擦る。目の前にある2つの丘を…。ナオとローザのその丘が、今、美しく濡れる…。(ブラックコーナー)

1から6 を表示中 (合計: 6件)