当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
英子のアパート4

英子のアパート4

英子のプライベートスカトロビデオ第4弾!!今回の見所は…。お風呂場でボールに排尿&排便。パンティをはいたままの排便&排尿。計量カップにためたオシッコでオシッコシャンプー瓶に漏斗を置き、その上から排便。タンポンのヒモを見せながら、座薬挿入。ハンバーガ咀嚼&嘔吐。浣腸して、排便したあとは、ウンコをコンドームにつめてウンコオナニー。とバラエティ豊富です。英子のウンコ遊びをご覧下さい。

英子のアパート5

英子のアパート5

人気シリーズ「英子のアパート」の第5作目。今回も我らが英子サンがやってくれます。相変わらずの立派なウンコを捻り出してくれます。ウンコが太すぎたせいか、血が着いちゃってます。これこそホントの出血大サービス。お風呂場でウンコしたり、トイレでおもらししたり、釜飯食べてゲロ吐いたり、made in英子な汚物を垂れ流し放題。なんと言っても今回の最大の見所は、お風呂場でウンコをひねり出し、さらにそのウンコをまた肛門に挿入するシーン。前代未聞の荒技に果敢にも挑戦する英子サン、すごすぎます。その他にも、ウンコシャンプーやおしっこシェイクなど、見所多すぎ。とどまることを知らない汚物天使、英子。そんな英子サンの排泄絵巻をご覧下さい。

英子のアパート3

英子のアパート3

うんことゲロが大好きな変態美女・英子の生態を捕らえた人気シリーズ第3弾!今回のお下劣メニューの一部…。【下着を着けたまま排泄】【風呂の中でバイブ+ムダ毛処理】【イチヂク浣腸で排泄~出したウンコを体に塗りたくる】【出したオシッコ・ウンコを味見】【カップラーメン・ヨーグルトなどを食べてはすぐゲロ】※すべて自宅での自画撮りです。

英子のアパート2

英子のアパート2

大好評の英子のアパート第二弾!てはじめとばかりに指とお箸をお口に突っ込み、オエッオエッと涙を浮かべながらゲロをボールに吐き出す英子ちゃん。自家製スタミナゲロドリンクを喉をならしながら「ゴクッゴクッ」と飲み干しうっとりとカメラ目線。立ちながらパンツをはいたまま垂れ流されるおしっこ。脚をつたうアメ色の液体が床をぬらしてゆく。大胆な体制でアナルから吐き出されるウンコを手にとり、いとおしそうに顔にぬりはじめ、体中へと…。そして立ち上るウンコ臭の中で妄想オナニーへと。

英子のアパート

英子のアパート

英子ちゃんの自室自画録り。人気シリーズの第一弾です。彼女の日常生活を見せてもらえます。日常生活と言っても、すごいですよ。いきなり、「おしっこします。見てください!」から始まります。その後も、鼻水・鼻くそ・ゲロ・尿・脱糞…とにかく、汚物まみれ。時々、耳そうじ・鼻毛抜き・わき毛抜き・マニュキア塗りなど、わりと普通っぽい場面も。彼女の場合、普通っぽいことの方がかえって新鮮に思えるのは何故だろう…。今回の英子ちゃんは、なんと生理中。抜いたタンポンも見せてくれるし、洗面器の中では、月経血も…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)