当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
新・熟尻 羞恥露出の旅 第三巻

新・熟尻 羞恥露出の旅 第三巻

オレがバイトするキャンプ場に、42歳の清楚な人妻がやって来た。推定Eカップ、色白でプリッと引き締まったケツが、肉棒を欲しがっている。間違いなくM女だ。オレは直感的にわかった。オレは、もてなしの一環として、人妻に利尿剤の入ったドリンクを飲ませた。その後、キャンプ場を案内していると、案の定、人妻は尿意を催し始めた…。しかし、全てのトイレは故障中で、鍵を閉めておいてある。我慢できなくなった人妻は、物陰に隠れて、キレイなケツを露わにしてピシャーっと放尿。すかさず、それを隠し撮り。インターネットで流出させるぞと脅迫。すると人妻は、顔面蒼白になりオドオドする始末。決して逆ギレしないんだな。「こいつは、イイ○○女になるだろう…」。オレの予感は的中した。オレは人がいるキャンプ場で人妻を全裸にさせて…。(ヤブサメ)

新・熟尻 ボディコンママ2 桃尻音頭 艶堂しほり

新・熟尻 ボディコンママ2 桃尻音頭 艶堂しほり

笑いと感動、淫乱豪華なバック姦・狂い咲きムービー”当時はオヤジギャル?今ではオバタリアンに?ヤンエグ、ワンレンボディコン、ジュリアナ…90年代のディスコブームがまだ生き続けているイケイケ主婦のしほりさん。今も華やかでバブリー風味を感じていたいと、いつでもどこでもボディコン姿。とある日の朝食風景。真面目な旦那とB-BOYな爺さん、そんな爺さんに影響を受けてる息子、そして最後には自分までもがエロ妄想してしまうドタバタ喜劇。近親相姦朝飯前な「変態一家」。嗚呼、どすけべ奥さんの悶え尻。尻フェチドラマ「円楽喜劇(えんじょい喜劇)」の第二弾、はじまりま~す!!(ヤブサメ)

新・熟尻 ボディコンママの穴(アナル)狂騒曲

新・熟尻 ボディコンママの穴(アナル)狂騒曲

“笑いと感動、淫乱豪華なアナル・パニックムービー”バブル?ワンレンボディコン?と過去の栄華を、今も華やかに生きたい保奈美はいつでもどこでもボディコン姿。旦那と義兄、義父までを巻き込んだドタバタ喜劇的、近親相姦、アナル責め。嗚呼、どすけべ奥さんの悶え尻。尻フェチドラマの幕開けです。(ヤブサメ)

新・熟尻 近親相姦艶尻絵巻 黒木小夜子

新・熟尻 近親相姦艶尻絵巻 黒木小夜子

42歳とは思えない、衰えない美尻をなぶり責め。新たなスタートを、ある一家の実話をもとに再現した近親相姦ドラマ。年頃の義息子を四十路のプリッ尻が誘惑。そんなお尻に執拗に興味を示す義息子が、男としての本能が目覚め…禁断行為と発展。(ヤブサメ)

新・熟尻 羞恥露出の旅 第一巻

新・熟尻 羞恥露出の旅 第一巻

駅前の遊歩道で、移動する車内で、観光地の林で、ガチ調教露出…。ワイン輸入会社の代表取締役に就任した、星野あゆ。平社員村田は今回の挨拶まわりの一泊二日の旅で、同行している井上部長との不倫の写真をネタに星野あゆを脅し、性の奴隷にしようと目論んでいた。そして、この旅で調教されM性に開眼したあゆ社長は、不倫相手の井上部長の目の前で若い村田のちんぽ咥え込みイキまくる…。(ヤブサメ)

1から5 を表示中 (合計: 5件)