当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
アキバ系彼女 さーくる3

アキバ系彼女 さーくる3

蒼井恋がアキバ系彼女になったとき。奇跡の天使が舞い降りて、ついに完結!ついに結ばれた二貴太と鳴。しかし鳴は二貴太と恋の関係に、いまだ疑問を持ったままだった。鳴はアキバへと向かう二貴太の後を追いかけ、二貴太と恋のただならぬ関係を確信してしまう。呆然とする鳴。その夜、とうとう二貴太と恋は結ばれるのだが…二貴太、恋、鳴が真実を知ったとき、アキバに天使が舞い降りる。大ヒットOVAシリーズ「アキバ系彼女」がついに完結!アキバ系住人たちの奇跡の恋愛物語にピリオドが打たれる。

アキバ系彼女 さーくる2

アキバ系彼女 さーくる2

アキバ系の聖地“コミケ”に訪れた二貴太、恋、鳴、そして第二雑学研究部のメンバーたち。なんとそこで鳴、恋が部長の一言でコスプレへと衣装チェンジ!周りを囲むカメラ小僧、鳴り響くシャッター音。どっぷりとアキバ系に染まりつつある恋と二貴太との距離は確実に縮まっていた。しかし、二人を見つめる鳴の心境は複雑に入り乱れ…。「お兄ちゃん、身体中があつくなってきた」脳ミソがとけてしまいそうな萌え燃えHに、お医者さんごっこ、夢のコスチューム。アキバ系フルメータープレイが今宵炸裂!

アキバ系彼女 さーくる1

アキバ系彼女 さーくる1

今年から「学院」に入学する主人公、新堂二貴太の秘密。それは、エロゲーを含むアキバ文化をこよなく愛していること。それは、なんと日本の首都を「秋葉原」と言い切ってしまうほど!!そんな彼が、入学した学院で運命とも言うべきアキバ系サークル「第二雑学究明部」へ入部。そしてまた一つ運命の歯車が回り始めたのです。なんと彼の前に憧れの娘・蒼井恋が大出現。しかし、生身の人間の扱いにはめっぽう弱い、二貫太。「そうか…彼女をアキバ系に染めてしまえばいいんだ」 秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇のスタートです。

1から3 を表示中 (合計: 3件)