当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
実録 渋谷女子校生 少女の道草3

実録 渋谷女子校生 少女の道草3

美少女マニア必見!!ピンクの乳首で美乳デカパイ、手は白く透き通る様な綺麗な指、スラリと伸びた美脚…。この少女は渋谷界隈でたむろしていく良く見かける今時の女子校生とも云うべき感じ…?一見、ちょっとツッパった態度やわざとタメ口をききながらも明るく、テンションも高いノリの良い女の娘ですが、実は照れ屋で恥ずかしがり…。少し荒っぽい言葉や不良っぽく喋る事で自分を覆い隠しているだけの本当は甘えたで淋しがり屋の女の娘です…。現に男に触られ、脱がされていく度にドンドン純情で初心(ウブ)心根みたいな物の表情が画面を通して醸し出されてゆきます…実際はもう既に関係を持っていて、オマンコに挿入られてしまった男の言う事は何でも聞いてしまうと云う、実に可愛い女の娘と云えるでしょう…。Hの時、まるで子供が泣くようなアエギ声を出すと共に、少し潮吹きまでしちゃいます…。

実録 渋谷女子校生 少女の道草2

実録 渋谷女子校生 少女の道草2

デカパイ美少女ひろみ!本当は家に引き篭もりがちと言うものの、性格は至って明るい…「ピピ」と云う名のうさぎを飼っていて超仲良しと云う。学校には毎日アン○ンマンのお弁当を持って行き、数学が得意と云う少女…。「いやーんっ!恥ずかしいーッ!」とハニカミながらも男の顔をソッと上目使いに見て優しく微笑む表情が又、可愛いーっ…本当に好き合っていると云うか、少なくとも好感を持ち合っている二人がお互いの顔を見つめ合いながらも、男のタッチに少しづつ、少女の鳴咽が濡れ始めてゆきオマンコのピチャピチャと云う音が立ち始める…そして…。

実録 渋谷女子校生 少女の道草5

実録 渋谷女子校生 少女の道草5

お菓子大好き、まだまだあどけなさの残る少女、なな。自然に、そして段々とネチッこく責めていく男に対し、いつしか心も体もすっかり虜になり、やがて自ら求めていくように…。

実録 渋谷女子校生 少女の道草8

実録 渋谷女子校生 少女の道草8

初めて学校をサボってブラブラしているところを男にナンパされ、何となく部屋までついてきちゃった…。かなり緊張気味なゆき。男がお菓子を食べさせようとしても、「恥ずかしいからいいです」と照れ屋さん。そんな照れ屋のゆきに、男が徐々に体を寄せてゆくと娘も徐々に後退り…。しかし、娘も観念したのか「何処触ってるんですか…」と云いながらも身を委ねてゆく…。陰部を指・舌でイジラれ、身体をピクピクと反応させながら快楽の坩堝へと落ちてゆく…。最初は乗り気ではなかったはずなのに、気持ちの良い事には勝てない物なのか…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)