当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
素人娘極限アクメ実験体2 STAGE-01.

素人娘極限アクメ実験体2 STAGE-01.

一般女性が…、ある日いきなり巻き込まれる圧倒的なオーガズムパニック。その瞬間、女体に起こる恐ろしいほどの感覚は夢なのか?現実なのか?「これは元々自分が望んでいた事じゃないのか?」延々と、女を快楽漬けにしていく作業を続ける男たちに囲まれて…果たして女は、その幻想地獄から抜け出せるのか?

真・素人娘極限アクメ実験体 原栞那

真・素人娘極限アクメ実験体 原栞那

恥ずかしいを連発する18歳の少女、原栞那。プロダクション事務所にスカウトされ宣材写真を撮ると言う事でスタジオに連れて来られたが、いつの間にか追い込まれてセーラー服やレオタード姿で執拗に責めまくられる。やがて股間にはシミが…。自分でもビックリするその躯の反応が、また少女を恥ずかしい気持ちにさせる。しかし恥ずかしければ恥ずかしい程、ますます躯に快感が駆け巡るという連鎖反応。必死の抵抗も快楽の前では無力、イヤイヤと言いながらも体だけが素直に反応し、鳥肌がたっている。全身を拘束されまったく身動きできない状況で少女に唯一許されるのはただ感じる事だけだった…。(Indies Baby)

素人娘極限アクメ実験体4

素人娘極限アクメ実験体4

淫らなまでに肉づいた、極上の女体が、徹底的にジらされ、嬲りつくされる。イっても、イっても、実験は続く…。錯乱寸前に、トロけた媚唇が、恥液を吹き出す。催淫、狂乱人形とされた、女の肉体が、パニックを起こし、痙攣と、絶頂を繰り返す。その切なくも、壮絶な、絶叫光景を見よ。痙攣絶頂パニック!!女は、淫乱人形と化す!!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘極限アクメ実験体2

素人娘極限アクメ実験体2

催淫剤で敏感になった身体をためすように触られ、意地の悪い攻撃にみるみる蜜が溢れだす。息もつかせない怒濤のバイブ責めで女体は何度も絶頂に達し、半狂乱に…。自由の利かない身体は成す術もなく、痙攣するまま絶頂ショーと化していく。イキまくって放心状態の上、さらに容赦のないピストンに失神寸前に追い込まれる。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘極限アクメ実験体1

素人娘極限アクメ実験体1

執拗にマンコにまとわりつくバイブとローター攻撃に、淫液を垂れ流しながら理性を失っていく女の子。無数の手が身体に触れる度に自然と恥液を垂れ流し、終わりのないアクメが…。徹底的にアソコをこね繰りまわされ、強制的に繰り返される極限アクメ。淫らに改造された女体は、自分の意志とは反する行動をとってしまう…。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘極限アクメ実験体8

素人娘極限アクメ実験体8

友人の代理として、何も聞かされずに研究所に訪れた女の子を、セクシーな研究員2人が徹底的にいじりまくる!女同士だけあってアクメのツボは完全に把握済み。イってもイっても、容赦のない責めが繰り広げられる。(DO素人)

素人娘極限アクメ実験体7

素人娘極限アクメ実験体7

エステをする側の女性が騙されて、催淫スペシャルプログラム(媚薬ドリンクと現役女性エステティシャンによる催淫アロママッサージ)をうけることになる。媚薬ドリンクと催淫アロママッサージのダブル効果で、超敏感状態になったカラダを拘束され、散々にじらされる性感マッサージをうける。自分が普段エステティシャンであるというプライドからか、声を押し殺して感じまいとするが、催淫プログラムの罠に抵抗しきれず、目に涙を浮かべながらカラダをよじらせる。そして遂に…!(DO素人)

素人娘極限アクメ実験体6

素人娘極限アクメ実験体6

催○スペシャルプログラム(媚薬ドリンクと本格的女性エステティシャンによる催○アロママッサージ)を受けた女が、男達に拘束される。さらに、男達からじらしにじらされて性感マッサージを受けると、女のカラダは一撃で感じまくる状態に。恥ずかしさと快感の狭間で何度も何度も寸止めされ、発狂寸前に追い込まれる。さらには、敏感になったカラダを極限まで高めての連続アクメ責め!そして、火照ったからだを肉棒でいかせまくる。女の限界に挑戦しています。寸止め28回!潮吹き7回!アクメ18回!(DO素人)

素人娘極限アクメ実験体5

素人娘極限アクメ実験体5

まとわりつく無数の手によって次第に理性が崩壊し、もどかしげに肉壷をつきだす。そして、媚薬と催淫クリームで極限まで敏感になった局部を執拗にコネクリ回され、ひと溜りもなく潮を飛び散らす。バイブ、電マ、指での陰部責めに女体は紅潮し、激しく痙攣を繰り返す。放心状態のままで、たぎる肉棒を突っ込まれ、よだれを垂らしながら失神寸前。悶絶、悲鳴…終わり無き強制連続絶頂。初めて知る快感に脅えながらもせつなくイキ続ける女。未開発の極上ボディーはピンク色に染まり、信じ難い程の官能世界を味あわされてゆく…。(DO素人)

1から9 を表示中 (合計: 9件)