当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
改造人間 第4巻

改造人間 第4巻

この女改造人間は暗殺専用に造られた。改造術の時、男の誘惑の仕方、戦闘手段、を主にインプットされている。メシア産業の会長の抹殺に失敗した女改造人間は、改造人間破壊用ドロイドに追われる。そして、戦いに敗れ拘束され拷問にかけられる。ボディーをボコボコに殴り破壊し、傷口からはみ出したメカをいじくり激痛を与える…。硫酸溶液を体にかけたりするが、女改造人間は答えない…。遂に彼女を再改造するが…!?彼女は、全身がバラバラになるまで秘密を守ろうとする…。

改造人間 第3巻

改造人間 第3巻

女スナイパー峰サヤカは、ある男を抹殺する為に秘密結社に潜り込んでいた!だがそこには、思いもよらぬ罠があった。そう、彼女もやはり改造人間にされてしまう。女スナイパーの美しい女体に鋭いメスが襲う!改造人間になった彼女は実験の為、怪人0号と戦わせられる…!負ければそのまま解体される事に…。彼女は怪人との戦いに苦しみ息絶えそうになった時、身体の異変に気付くのだった…!改造人間にされてゆく苦しみ、恐怖、悲しみを描いた3部作最終話…。

改造人間 第2巻

改造人間 第2巻

女捜査官優香は、失踪した女子校生ストリートファイターの事件を追っていた。そして、謎の秘密組織に潜入するのだった…。だが、優秀な女捜査官である為に改造人間のモルモットにされてしまう。彼女は戦争兵器として改造されてゆく。謎のメカが身体に組み込まれ、改造された女捜査官は必死で脱出するが、野外で思わぬ悲劇が…!そして、怪人0号に追い付かれてしまう…!改造人間同士の交尾実験、電気ショック等、苦痛と恐怖が美人女捜査官を襲う…!最後に彼女は…!?

改造人間 第1巻

改造人間 第1巻

凄腕ストリートファイターのセーラー服美少女は、ある秘密組織に拉致されてしまう。彼女の抜群の運動能力を生かし、改造人間にする為だった。目的は、世界征服の為に思い通りに戦う人間兵器を造る為だった。メスが少女の身体を引き裂く…。そして、改造されてゆく…。少女の苦痛と恐怖の先に待っていたのは、改造され醜くなった身体だった…!不自由な彼女を悪戯する科学者達。残るは脳手術だが、彼女は秘密組織を脱出する。彼女は改造手術の失敗作の怪人に追われるのだった…そして…更なる悲劇が…!?

1から4 を表示中 (合計: 4件)