当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
顔出しで素人ギャルを出演交渉3

顔出しで素人ギャルを出演交渉3

リアル素人の全貌が明らかに!100%完全素人顔出しナンパ成功!!第3弾!素人の人権保護の為、今までは顔のモザイク前提で交渉を続けてきた歴史のあるナンパAV。しかし、その常識ともいえるモザイクをはずしての出演交渉を試みたのは島袋のテクニックに他ならない。しかも大好評!のこのシリーズも三作目。素人以上AV女優未満の美ギャルがここに…。

顔出しで素人ギャルを出演交渉2

顔出しで素人ギャルを出演交渉2

計5名の素人ギャルをゲット!交渉し、顔モザイクなしでAV出演させる。1人目の20歳のショップ定員さんは粘りに粘って出演決定。一枚一枚上積みされるお札に抵抗しつつも…2人目の??歳のお姉さんはスイカップの持ち主!!とにかくやわらかそうなおっぱいは果たしてどーなる?3人目のギャルはカラオケボックスに誘い込むのになんとか成功し…4・5人目は勤務先の先輩後輩のなかよし2人組、どこまで許すか素人娘。

顔出しで素人ギャルを出演交渉

顔出しで素人ギャルを出演交渉

東京の街をゆく素人美ギャルたちに次々と声をかけ、顔出しでの出演OKをゲット。4人のギャルたちが島袋流口説きに押されてモザイク&サングラス無しで出演する、前代未聞のナンパAV。モデル級ギャルや色白ロリータ系ギャルが、初体験の3Pに恥ずかしがりながらパンティを濡らしてゆく様は圧巻!!常に最高のクオリティのナンパを目指す男・島袋の真髄を見よ!!

1から3 を表示中 (合計: 3件)