当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
女子校生・凌辱淫行01 桜庭彩

女子校生・凌辱淫行01 桜庭彩

援交常習者、あやを呼び出した。大人を舐めきってナマイキざかりのあやを徹底的にイカせまくる。強制的に絶頂させられ膣とクリトリスが敏感になったところで巨チンを挿入。中出しを決める!

女子校生・凌辱淫行06 宝生優果

女子校生・凌辱淫行06 宝生優果

赤いスカーフのセーラー服がよく似合う女子校生、優果ちゃん。八重歯がかわいくて笑顔はあどけないが、おっぱいは90センチの美巨乳。大きいのにプリンとした弾力で揉みごたえ十分の極上バスト。制服のままパンツの中に強引に手を入れられると、嫌そうな表情とは裏腹にしっかり濡らしていた…。責められるほど感じてしまう少女を拘束して電マでさらに攻撃。強制的に何度もイカせる。その後全裸にしてバックから犯す。激しいマゾ快感で屈服させた後、本格的にハメまくる。固いチンポで濡れたマンコの奥深くを突かれる度に本気で感じてしまっていた。

女子校生・凌辱淫行05 すみれ

女子校生・凌辱淫行05 すみれ

青いセーラー服を着た女子校生、すみれ。おっとりしたしゃべり方と色白ボディ、そして童顔ロリ顔に癒される。ムッチリした肉厚のボディは弾力抜群!若さあふれるムチムチ加減でぴったり張り付く小さめスクール水着がよく似合う。まずはオナニーさせ、恥ずかしがりながらもだんだん本気に…。最後はアソコをトロトロにして絶頂してしまう。Hなスイッチが入った後は、アソコが敏感になったのか、電マとバイブの責めで半泣きになりながら絶頂。反り返ったロングチンポを深々と突き刺されると、情けないアへ顔をさらして何度も絶頂させられる。

女子校生・凌辱淫行03 星島ちさ

女子校生・凌辱淫行03 星島ちさ

今どき珍しい黒髪に正統派セーラー服がよく似合う女子校生、ちさ。しかも、顔に似合わない天然の美巨乳の持ち主。何でも大人の言いなりになる大人しい子なので鼻フック、縛り、電マ責めと玩具のように扱ってやった。だが、本人はドMの気質があるのか、カラダはビクビク反応し、何度もアクメを迎える。勃起した巨根を突き刺されるとあまりの気持ちよさをこらえきれずに自ら肉ビラを広げてチンポを深く迎え入れようとする…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)