当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
STOMACH 第4巻 柴田なみ

STOMACH 第4巻 柴田なみ

美人女刑事柴田なみは、今までに幾つもの事件を解決してきたエリート刑事であった。誰も居ない所で必死に自分を鍛え上げていた。そしてある事件を担当する事に。そんな彼女に最悪の事態が起こる!腹部を無残に殴打され何人もの女性が次々に発見されていく。その残酷な犯人逮捕に全力を尽くす柴田。そんなある日、己を鍛える為に特別訓練に参加する柴田。もう一人のエリート刑事とボクシングで対決する事に!

STOMACH 第2巻 浜吹あん

STOMACH 第2巻 浜吹あん

バトレンジャーレッドと戦い、無残に敗れ去ってしまった悪の女怪人ギル。最後の力を振り絞って自分のアジトにたどり着くギル。その前には悪の組織、死神軍団のボス、死神様が仁王立ちで立っている。ヒーローに敗れ去ったギルを一喝し、再び戦わせる為にあらゆる訓練をする。バトレンジャーの必殺技を想定して作り出された兵器を使い徹底的にギルを責める死神様。果たして、ギルは耐えぬく事が出来るのか!?

STOMACH 夏川真希

STOMACH 夏川真希

地下格闘技場で賞金を稼いでいる女ボクサーがいた。その女は120戦無敗で、地下格闘技場では無類の強さを誇っていた。そんなある日、トレーニング中に一人の男と出会う。その名はハリケーンマン。不意をつかれボディを打たれた女は、その場に倒れてしまう。それから数日後、地下格闘技場にいた対戦相手はあの日の男であった。ゴングと同時にボディを攻められ、完全な敗北を喫した女。それから地獄の様なトレーニングを積み重ね、再び男と対戦する事に。

1から3 を表示中 (合計: 3件)