当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
あの日のおもひで メモリアルぼっくす 8時間

あの日のおもひで メモリアルぼっくす 8時間

成長過程にある13人の少女たちが、それぞれに背負わされた、“おもひで”。ココロも、カラダも発展途上の少女たちに刻まれたキズは、いつ爆発するか分からない、時限爆弾のようでもあります。禁断の果実の味を知ってしまう前の、あの日の自分には戻れない。そんな少女たちの怨念が、ギッシリ詰まった、8時間作品。秋の夜長の、とっておきのお供です。

あの日のおもひで 弐

あの日のおもひで 弐

汚れを知らない無垢な美少女、ゆい・ゆうほ・さや。ロリ少女をこよなく愛する変態男にとって、これ以上ないほどの美味しい獲物です。人生の極早い時期にこのような経験を味わった彼女たちには、大変気の毒ではありますが、記憶と身体に刻み付けられた“おもひで”をこの先も大切にしながら、健やかに大人の女性への階段を上っていってもらいたいものです。

あの日のおもひで 壱

あの日のおもひで 壱

ひな・さやか・ゆうな、このごろはただ遠くからおまえたちの愛くるしい笑顔を見ているだけでは、オジサンはもうガマン出来なくなってきているんだ。オジサンのお前達に対する純粋な気持ちを、その綺麗な体に刻み付けてあげたいんだ。3人の少女が経験するひと夏のおもひでは、記憶の闇の中に封印され続けなければならない禁忌の結晶…。

あの日のおもひで 参

あの日のおもひで 参

思い出すのも忌まわしい、あの日の記憶…。忘れようにも、少女の体に刻み込まれた快楽の刻印は、決して消えることはありません。かずは、るび、はるな、各々タイプは違えども、大人になるにはまだ早すぎる彼女たちに、歪んだ男の欲望が溢れんばかりに注がれていきます。少女の純潔さを踏みにじることに無上の歓びを感じる、ケダモノたちの宴の始まりです。

あの日のおもひで 四

あの日のおもひで 四

か弱い女の子たちが寝ているところへ、突然大人の男性が覆い被さってくる…勿論なす術も無く、慰み者にされてしまいます。この作品を見る時は是非、彼女たちが心と身体に負った傷を想像しながら観て下さい。カワイイ女の子の不幸せこそが、ロリータを題材とする作品を鑑賞する際に、最高の刺激となります!

1から5 を表示中 (合計: 5件)