当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
M的妻 菊池えり

M的妻 菊池えり

84歳の老人が豊満な人妻の身体をもてあそぶ!!縛り、犯し、凌辱するヨボヨボ爺!!美しく素晴らしいプロポーションを持つ菊池えりがねっちょりチンポでよがりまくり!!!入れられるだけがSEXじゃないんです。入れられなくても感じます。でも…やっぱり奥まで入れて欲しい…。

M的妻 友崎亜季

M的妻 友崎亜季

病で亡くなった年の離れた姉に代わり残された家族の面倒を見る毎日。そんな平穏な生活がある日当然壊れた。25歳になる姉の息子と夫の変化に気づかなかった私は、ある日ついに一線を越えてしまった。姉の息子に犯され、夫には羞恥プレイを強要される歪んだ日々のなか、いつしか身体はそれを求めていた。

M的妻 上杉佳代子

M的妻 上杉佳代子

和服が似合う美人妻、上杉佳代子。ギャンブル好きの主人が借金するための担保として、どスケベな男に体を提供された彼女は、そこでこれまで知らなかった快楽を経験する。生まれ変わったM妻の変体性癖!!

M的妻 友田真希

M的妻 友田真希

逃げ出したはずの恥辱の過去が幸せな生活を陵辱する。誰かの性奴隷になる以外、私は生きていけないの?卑猥で下劣な社長によって、幸せな家庭が壊されてしまう妻の物語。

M的妻 山咲樹里

M的妻 山咲樹里

あの人と再会して忘れたはずの過去の感情と、眠っていたM性が…再び私に襲い掛かる。上司に昔犯してしまった過ちの写真で脅され、陵辱される妻。夫のいないあいだに繰り返される上司の陵辱。しかし彼女はいつしかそれを本能のままに受け入れている自分に気づくのだった。

M的妻 高倉梨奈

M的妻 高倉梨奈

彼女は昔の恋人。今でも愛しているから助け出したい。しかし、それは彼女の仕掛けた罠だった。夫の目を盗んで昔の恋人と愛し合う妻。しかしそんな二人の前に突如現れた夫は男を縛り上げ、目の前で陵辱の限りを尽くすのだった。

M的妻 総集編

M的妻 総集編

知らなかった…凌辱されることが、こんなに快感を呼び覚ますものだなんて…。自らのM性に目覚めた人妻は、もはや止まるところを知らぬ性奴隷と化す。凌辱にうち震え、めくるめく快感にその肉体を燃え上がらせる。M的妻、その集大成がここにある!!

1から7 を表示中 (合計: 7件)