当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
女尿 復刻版 Vol.03

女尿 復刻版 Vol.03

色々な場所・状況で排尿をする度に、放尿の快感と歓びに染まり、昇りつめてゆく女。「最後にもう一度…。」大きく開かれ、解放されて露になった割れ目からほとばしる虹色の放物線。グラマーな魅力で男を惑わす“柏木亜希”さん。直パンストで、オナニーで絶頂とともに、白い肌を紅潮させて放尿の快感に身を委ねる亜希さん。解き放たれた魅惑、飛び散る誘惑の香り、柏木亜希の悦楽の放尿姿。

女尿 復刻版 Vol.02

女尿 復刻版 Vol.02

歩きながらの放尿、M字開脚での大放尿。女の足を伝って垂れ落ちる黄金色の滴。我慢に喘ぐ女の表情が、放尿とともに快感に変わってゆく。パンストから染み出し、降り注ぐダイヤモンドミスト。出かける前に玄関で、風呂場で浴槽に向かって…。日常からかけ離れた様々な放尿。「出ちゃう…」男は口で、ペニスでそれを受け止める。グラスに注がれた芳醇な魅惑に舌つづみ。

女尿 復刻版 Vol.01

女尿 復刻版 Vol.01

「オシッコしてるのを見せるのが好き」流し台の上で、ソファーでパンストを穿いたまま。風呂場では男の体をオシッコ洗浄。非日常の状況で自ら妊艶な放尿姿をさらす熟女。「私からのプレゼント。」フィニッシュは放尿とともに…。自己紹介の最中で、廊下をハイハイしながら、我慢できずに男の口の中へ。恥ずかしさを押さえて放尿をくり返す女。解放された割れ目から染み出し、したたり落ちる快楽のしずく。

1から3 を表示中 (合計: 3件)