当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
少女絶叫監禁室大全集 8時間2

少女絶叫監禁室大全集 8時間2

タイトルのとおり、美少女たちを監禁して絶叫するほど凌辱の限りをつくした「少女絶叫監禁室」のダイジェスト版です。美少女がたくさん出演していますのでこれ1本で何度でもヌケること間違いなし!!

少女絶叫監禁室7 浜崎りお

少女絶叫監禁室7 浜崎りお

最高の牝奴隷を産み出すためには、拉致・監禁・緊縛・調教という一連の流れも大切ですが、まず何よりも重要なことは“素材”を見極める目を持つことです。この娘は、どれほどの拷問に耐えられるのか?歓喜の絶叫と共に、絶頂まで辿り着けるだろうか?という目利きが、最後はモノを言います。7人目の牝奴隷りおチャンの場合、決め手は彼女の「味」です。

少女絶叫監禁室4 七瀬りか

少女絶叫監禁室4 七瀬りか

少女を糧として喰らって生きるという、底なしのおぞましさを見せつける卑劣漢たち。その欲望が決して満たされないことをむしろ楽しんでさえいる彼らに狙われたら、過去の人生の積み重ねは一瞬にして消え去ります。七瀬リカちゃんが絶叫することで現在の陵辱の苦痛が和らげられているのなら、素敵な性玩具になれる日はもうそこまで来ています。

少女絶叫監禁室6 ほしのみゆ

少女絶叫監禁室6 ほしのみゆ

美少女を従順な肉奴隷に仕立て上げることにひたすら邁進する変質者集団アクメイズム。6人目の痛ましい犠牲者は、ほしのみゆチャンです。逃げ道を断たれ、すべての希望を断ち切られ、やがて、拒絶することにも疲れ果てていくとき、彼女は、蟻地獄のような、深くて暗い、快楽の闇の中へ、ズルズルと、引きずり込まれていきます。

少女絶叫監禁室大全集  8時間

少女絶叫監禁室大全集 8時間

虐め=悪、という一辺倒の解釈も世間の常識が通用しない監禁室では、その評価は一変します。虐められるほどに、体の芯から悦びの声を挙げる少女たちにとってこの世から決して虐めの種が尽きないことこそが、幸いというものでしょう。監禁したくなるほど、悩ましい美少女ばかりが、8時間のアブナイ世界にコレクションされています。

少女絶叫監禁室2 上原空

少女絶叫監禁室2 上原空

最凶人格破壊レーベル、「アクメイズム」第2弾。変態純度100パーセントの悪鬼が上原空ちゃんを監禁し、あらゆる拷問器具を使用するこの世の地獄巡りで、狂喜の悲鳴を、叫ぶ様子を鑑賞する。哀れな肉塊へと変貌した彼女の留まるところを知らないオルガスムこそが、男たちに「終わりなき虐待を続ける」という意思を与える。

少女絶叫監禁室10 美花ぬりぇ

少女絶叫監禁室10 美花ぬりぇ

シリーズ第10弾の「少女絶叫監禁室」は、飛びっきりの美少女じゃないともったいない!と言う訳で、国民的妹系女優・美花ぬりぇチャンが登場。彼女の肉体にとっては、苦痛など快楽を培養するための栄養源でしかない!ぬりぇの華奢な肉体の持つ我侭な欲求が、理性の命令を撥ねつける!そんなぬりぇチャンに敬意を表して、更に虐めたいと思います。

少女絶叫監禁室11 早乙女ルイ

少女絶叫監禁室11 早乙女ルイ

決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少女・早乙女ルイは、監禁された後自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで、調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく様は、コレまでの過去10作全て見た人も決して見逃せない内容です。

少女絶叫監禁室9 小日向しおり

少女絶叫監禁室9 小日向しおり

優等生ヅラしたメガネ腐女子の小日向しおり!オマエに本物のオルガズムを叩き込んで、絶叫させてやるぞ!隠撮されて、監禁されて、拘束されて、イラマチオ、スパンキング、犬喰い…。虐められれば虐められるほど気持ち良くなっていくなんて、コイツはただの淫乱女なんだ。普段の腐女子気取りでは決して表に出てこないその表情こそが、本当の正体だ!

1から9 を表示中 (合計: 9件)