当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
極悪痴漢電車4

極悪痴漢電車4

2008年12月、検挙された痴漢集団の実行犯達はインターネットの勧誘で集ったと言う。主犯者は驚きの人物であった事を記憶する。お固い職であるゆえの性的欲求の発散?痴漢撃退に対する抑圧に抑えられない衝撃にかられ、挙げ句上手く逃げ遂せると思ったのだろうか?今も何処かで奴らは息を潜め実行の機会を窺(うかが)っている。声に成らない吐息が車内を漏らす…潤むマンコは、卑猥な音を立て始めるが満員電車の人々の雑音にかき消されていく。拘束・強制・問答無用、淫らな痴態をさらけ出す。 ※本編顔出し

極悪痴漢電車3

極悪痴漢電車3

男の乗客全員が痴漢。乗った女には逃げ場も無くいくつもの手が襲いかかる。必死に逃げようともがく女たちのむなしく叫び声が響く中、極悪痴漢電車は走り続ける。乗客の手淫に嫌がりながらも愛液を漏らす女は次第に快感を覚えはじめる。野太い指で蹂躙される女達の三角地帯!!女が身動き一つ取れない状況下で身体をいたぶり弄ぶ。

極悪痴漢電車2

極悪痴漢電車2

痴漢集団が撮影した、秘蔵コレクション入手。身動きの取れない車内で、男達の餌食となる!!痴漢のプロ達が見せる、魔の死角と超絶テクニック。数人で壁を作り、指先が秘部に忍び寄る!数本の男の手が体中を弄んでいく…。これはもう、指先による集団レイプである。割れ目に食い込むパンツと、太い指。いつしか、恍惚の表情に変化する。恐怖と驚きと快感が入り交じった感情に、戸惑いながらなすがままに犯されていく…。

極悪痴漢電車

極悪痴漢電車

車内という密室で行われた、巧妙なる痴漢の手口!複数でターゲットに近づき、囲んで触る。前も横も後からも、魔の手が忍び寄る。逃げ場は…ない。抵抗できない女に痴漢の欲望はエスカレートしてゆく…

1から4 を表示中 (合計: 4件)