当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
コレで私は学校をヤメました

コレで私は学校をヤメました

キミ達の方が目下なのに、敬語なのに…何で犯されてコーフンするんだ!甘えた顔してノンストップで責めてくる夕凪ななかちゃんと肉食系リアル痴女Aoiさんの二人が下から見上げるような言葉で、見下すようなプレイをアナタに施す。「そんな恥ずかしい格好でよろしいんですか?」と聞かれる恥ずかしさが快楽に変わっていく! ※本編顔出し

コレで私は学生をヤメました

コレで私は学生をヤメました

最近仕入れたメス奴隷3号。エリート才女に「ストレス、発散したくない?」と誘えば「どうしても、って言うなら…」と、上から目線。しかし強引に関係を結んでしまえば、後は言うなり。性的教育を1週間かけて施すと、眠っていたドM性を開花させ「一生、ご主人様の傍においてください」と、自らパイパン志願。恥ずかしがってるワリに、愛液は大量(笑)。犬以下に扱い、ベランダでお仕置きスパンキング。ご褒美のセックスでは、奥まで欲しいと自ら腰を振る始末。この知的パイパン美少女、飽きたら当然捨てるケド、少しの間は暇つぶしで弄んでヤリます。 ※本編顔出し

コレで私たちは友達をヤメました

コレで私たちは友達をヤメました

友達を売ってまで欲情に浸かりきり、性奴として嫉妬心を燃やす美形現役保母!!2年前から付き合ってて最近マンネリしてた彼女の友達が遊びに来て、名案が浮かんじゃいました(笑)。「友達も俺の奴隷にしてやるよ」との提案に渋々、了承。家で酔っぱらったトコロを2人で襲い、ガンガンに犯しまくったら、あっという間に俺のチンポに服従。今では2人でチンポの取り合いで、お互い友情よりも嫉妬心の塊という状態。当分、この2人調教は辞められないかも(笑)。 ※本編顔出し

コレで私はモデルをヤメました

コレで私はモデルをヤメました

性奴になることを約束させられ、すべてを捨てたEカップ現役ファッションモデル。半年前は「私と付き合えて幸せね」なんて言っていたのが、今では「私は、貴方様にお仕えできて幸せな奴隷です」って話している。“見られたい願望”が加速し、ムービーで撮られるのも興奮要素らしく、下半身はヨダレを垂らして喜んでいる。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに感じすぎて潮を吹きまくる雌犬。歪む顔を本人に見せると「編集の人にバレたら…仕事できなくなっちゃう…」なんて生意気を言うので、今回は顔出しで思いっきり載せちゃいました(笑)。

コレで私は教師をヤメました

コレで私は教師をヤメました

生徒全員の性職者としての道を約束させた、Eカップ英語教諭。帰国子女で高学歴の傲慢女を煽てて酔わせ、証拠の写真もバッチリ。それ以来「来い!」の一言でマンコを濡らした状態でやって来る。最初は「生徒にバレちゃう」と嫌がっていた変態散歩も、今では「○○君に見られたら…明日から犯されちゃう」なんて期待する妄想狂ぶり。人に貸し出しせば「堪忍して、貴方だけに犯されたい」なんてカマトトぶったセリフを吐くクセに、結果はイキまくり。彼女が公衆便所となる日も近いでしょう。

コレで私は会社をヤメました

コレで私は会社をヤメました

有名上場企業・大手家電メーカーに勤務するGカップ受付嬢の変態記録映像が、上司にバレてクビ!?付き合い始めて半年、最初こそ「変態セックスなんて、絶対イヤ!!」なんて強気だったが、調教を重ねていくうち開花。でも最近、「もう、許して、ホントに変態になっちゃう…」なんて生意気なコト言うんで、変態性癖をわからせるために撮ったのがコレ。「アナタから離れられないの…」なんて言ってるから、雌奴隷契約で完全服従を誓わせ、もう少しいつでも使える公衆便所として置いておくつもりです。

1から6 を表示中 (合計: 6件)