当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 12件)
素人鬼畜生姦 罰十二

素人鬼畜生姦 罰十二

素人が趣味でカメラに収めた投稿作品。嫌がる女の声は届かず、鬼畜集団に鞭、蝋燭で責められていく…。改良型鬼畜電マ責め。鞭叩き。強制中出し。拘束蝋燭責め。 ※本編顔出し

素人鬼畜生姦 罰二

素人鬼畜生姦 罰二

会社の先輩に合コンに誘われ付いて行った…初めは和気藹々と楽しく飲んでいたのだが、先輩の飲み物に何かの薬を入れられたのか、ハイになってしまいコントロール不能。先輩は自ら服を脱いでいき、乱交状態。すかさずその場から逃げようとするが羽交い締めにされ、抵抗も虚しく強姦されてしまうのだった…。

素人鬼畜生姦 罰十五

素人鬼畜生姦 罰十五

拘束プレイが希望のM女が、今回の鬼畜集団の餌食に。パイパンのマンコに興奮した男達は、用意してきた玩具類をマンコやアナルに出し入れしたりヤリタイ放題。撮影しながら洗濯バサミやロウソクで責め、散々楽しんだ後に生挿入、中出し。シャワールームに連れて行き、腸内洗浄してから生アナルファック!

素人鬼畜生姦 罰十三

素人鬼畜生姦 罰十三

旅館の露天風呂に一人で入りに行く女を偶然?発見した鬼畜集団は、露天風呂から逃げようとする所を取り押さえて、やりたい放題欲求に任せてレイプ紛いの行為をおっぱじめる。どうすることも出来ない女に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。部屋に連れて行ってからも、残酷なプレイで泣き崩れる女…

素人鬼畜生姦 罰十八

素人鬼畜生姦 罰十八

ウリをしていた美少女に、鬼畜集団がカメラで撮影しながら襲い掛かる。身動きできない美少女のマンコやアナルを撮影し、アナルにまで玩具を挿し込み、3点責め!剃毛してツルツルになった穴にチンコを生で出し入れして、そのまま強制中出し。風呂場に連れて行き、マンコにコーラの瓶を挿し込み、吹き出る茶褐色の液体に驚愕!過激映像の連続!!

素人鬼畜生姦 罰一

素人鬼畜生姦 罰一

いつもの小遣い稼ぎのつもりでノコノコとホテルへと付いてゆく少女。趣味と偽り、ビデオカメラで撮影をしたがる男。嫌々ながらもお金に目が眩み、撮影を了承したのが彼女の不幸の始まりだった。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ鬼畜集団が現れる…

素人鬼畜生姦 罰十七

素人鬼畜生姦 罰十七

まだ幼い美少女が男とベットで援交をしていると突然現れる鬼畜集団。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ…抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。屈辱感で顔が歪み、耐え切れない様子。男の力に屈服すると男達は順番に生のままチンコを挿入して中出ししていく。風呂場に連れて行きソーダーの瓶で洗浄なのか?非情の数々…

素人鬼畜生姦 罰八

素人鬼畜生姦 罰八

リクルートスーツを着て登場する、OL風の女の子。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが…帰ろうとするその子に突然襲いかかる、乱入してきた男達。そこからスタートする鬼畜プレイ…。引き裂かれるストッキング、嫌がる彼女をロープで縛り、バイブ責め、挿入+イラマチオ3P!!!!!抵抗虚しくされるがままに…アナルを責められ絶叫すると同時にアナルから吹き出す大量の液体!!!!

素人鬼畜生姦 罰七

素人鬼畜生姦 罰七

何も知らずに動向してきた20代前半の女の子。時はすでに遅くその回りを取り囲む鬼畜たち…恐怖に駆られて抵抗をするが、鬼畜達のゲームはさらにヒートアップ。洗濯挟みで乳房を挟み、バイブレーターによる膣開拓!!!!!穴という穴を責められ意識も朦朧。アナルとマンコのダブル責め+中出し最後にはコーラでのマンコ清掃!?

素人鬼畜生姦 罰六

素人鬼畜生姦 罰六

ロリ顔の女の子。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。男は優しくハメ撮りして少女も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた…。両手足を男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。男達はゴムを付けずに欲望のままマンコに中出しをしたり、アナルにも中出しをする。少女はイキまくり…

素人鬼畜生姦 罰四

素人鬼畜生姦 罰四

中出し援助交際を終えた少女に、次々と表れる鬼畜集団が少女に非道の淫行を繰り返す。嫌がる少女は口にチンコを入れられるのをひたすら拒むが、男たちは下の穴に躊躇わず生で挿入する。風呂場では浣腸され、マンコにはコーラの瓶を…

素人鬼畜生姦 罰三

素人鬼畜生姦 罰三

援助交際中に、突如集団が現れ少女をベットに押し倒す。嫌がり暴れるが構わず風呂場に連れて行き、コーラの瓶や玩具をマンコに突っ込み、その様子をビデオカメラで撮影する。悲鳴を上げるが誰も助けに来てくれなく、少女は次第に抵抗を諦め…

1から12 を表示中 (合計: 12件)