当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 21件)
依頼調教株式会社 調教ファイル20

依頼調教株式会社 調教ファイル20

今回の依頼は、以前某タレント会社の社長にM女のように調教して欲しいと依頼され、我が社のエージェント「アンピトリテ」が見事に調教した元タレント、「雅美華」が今回は、自分自らさらに調教して欲しいとの依頼がきた。雅のご指名は早樹、コードネーム「Medusa」メデューサ。よりによって一番恐ろしいエージェントを指名するとは…。蛇のようにしめつける「Medusa」の調教で、すでにM女と化している「雅美華」がどのように変貌し、変わりゆくか。これはかなり見ものだな。今回の依頼者でもある雅も必ず満足すること間違いないだろう。

依頼調教株式会社 調教ファイル22

依頼調教株式会社 調教ファイル22

今回の依頼は、偶然インターネットで我社の存在を知り、自分の恋人をM嬢のように調教して、その調教内容をビデオに収めて欲しいと…。彼氏自らの依頼が来た。彼の名は、「ゆきお」そう名乗った依頼者は、調教当日の日に自らの恋人「あおい」を説得し、我社のシークレットルームに自分の意志で向かわせるという。手間を省けてなによりだが…、どんなターゲットが来るのやら。さて、今回の任務に適任なエージェントは「シーナ」だな。コードネーム「Athene」(アテナ)知恵の女神。アテナの優れた頭脳で、完璧なまでに計算しつくされた調教を受け、ターゲットの「あおい」がどのように変貌し変わり行くのかが…。フフフ、これはかなり見ものだな。今回の依頼者の「ゆきお」も必ず満足する事!間違いないだろう。

依頼調教株式会社 調教ファイル19

依頼調教株式会社 調教ファイル19

今回の依頼は某食品会社の部長を務めている「T」氏から自分の部下であるOL「るか」をM女に調教して欲しいとの依頼がきた。どうやら、その依頼者の「T」は、「るか」に何度も言い寄っているのだが、幾度となく断られているらしい。プライドが高い「T」は、その感情が収まりきれず、我が社に依頼してきた訳だ。既にターゲットの「るか」は、我が社のスタッフが市内某所に監禁し放置している。さて、今回の任務に適任なのは、やはり「凛」だな。コードネームHel(ヘル)死者の国を支配する女神。魂を揺さぶるようなヘルの調教でターゲットOL「るか」がどのように変貌し変わり行くか。これは、かなり見ものだな。今回の依頼者もかならず満足すること間違いないだろう。

依頼調教株式会社 調教ファイル18

依頼調教株式会社 調教ファイル18

今回の依頼は某金融会社の社長令嬢「ゆみあ」を、M女に調教して欲しいとの依頼がきた。依頼者は、そのお嬢様に仕えている執事の「K」からだ。依頼の「K」は「ゆみあ」にかなり歪んだ感情を持ち、自分の言うことを逆に何でも聞くように調教して欲しいらしい。ターゲットの「ゆみあ」は既に、依頼者本人が、我が社のシークレットルームにだまして、おびき出している。さて、今回の任務に適任なエージェントは、やはり蝶子だな。コードネーム「Ares」(アレス)戦場を司る神。アレスの強引かつ、ディープな調教でターゲットの社長令嬢「ゆみあ」がどのように変貌し、変わりゆくか…。フフフ、これはかなり見ものだな。今回の依頼者も満足すること間違いないだろう。

依頼調教株式会社 調教ファイル10

依頼調教株式会社 調教ファイル10

今回の依頼は、某有名タレント会社K社長から所属タレント「雅美華」をM女、いわゆるメス犬に調教して欲しいとの依頼が来た。可愛くてけがれ無き女を調教するのは、最高の気分が味わえる。今回の任務に適任なのは、我社の選りすぐりのエージェントの中でもやはり「依織」だな。コードネームアンピトリテ、海の女王。水を使った調教を得意とするが、文字通り海のように幅広いレパートリーを持つ。「依織」の調教で、「雅美華」がどのように変貌するのか!?

依頼調教株式会社 調教ファイル13

依頼調教株式会社 調教ファイル13

今回は、大阪ミナミの有名キャバクラ『S』のNO.2ホステス「N」から、同店に在籍するNO.1ホステス「奈々美」をメス犬のように調教して欲しいと依頼が来た。今回の依頼に適任なのは、我社選りすぐりのエージェントの中でもやはり「阿修羅・YUKI」!好戦的でもっとも恐ろしい神!あらゆる面をもつYUKIの調教…もう二度と港に帰ることのできない船が、暗闇の海の中今まさに出航したッ!!

依頼調教株式会社 調教ファイル9

依頼調教株式会社 調教ファイル9

今回の依頼は、27歳フリーター「木下まお」が自分自身を調教して欲しいとの依頼が来た。偶然ネット上で、我社の存在を知り自分がM女かどうか確かめたいと言ってきた…。依頼者の「木下まお」には、エージェント達のアジトへ行くよう命じている。明日正午に到着予定だ…。さて、今回の任務に適任なのは、我社選りすぐりのエージェントの中でも、やはり早樹。コードネーム「メデューサ」蛇を自由自在に操る女王。そして、特別にもう一命GUIDOコードネーム「マキナ」鉄物のスペシャリスト。この二名のエージェントの手によって「木下まお」がM女かどうか知ることと成る!!

依頼調教株式会社 調教ファイル11

依頼調教株式会社 調教ファイル11

教師として情けない話だが…。最近よくある依頼の中の一つだ…。今回の任務にボス・ゼウスは、選りすぐりのエージェントの中から「蝶々」を選んだ。コードネーム「Basted」(バステド)愛と恐怖の女神。ゼウスは、この依頼のプランすべてを彼女に委ねることにした。生意気な女子校生「白井まほ」が「バステド」の愛と恐怖の調教でどのようにいくのか…。開けてはいけないパンドラの箱が今、開こうとしている!!

依頼調教株式会社 調教ファイル12

依頼調教株式会社 調教ファイル12

今回の依頼は、某保育園の園長から新米保母「村上めい」を調教して欲しいとの依頼がきた。どうやら依頼者のS氏は「村上めい」にかなり歪んだ感情を待ち、自分の玩具にしたいと言ってきた。既に、ターゲットである「村上めい」は我が社の第二のシークレットルームにS氏が監禁し放置している。さて、今回の任務に適任なのは我が社の選りすぐりのエージェントの中でも、やはり「刹那」だな。コードネーム「アスタロト」。血と殺りくの女神。血に餓えた「アスタロト」の繊細かつディープ調教で、ターゲットの「村上めい」がどのように変貌し、変わり行くのか!?戻ることのできない禁断の森に、今まさに、誘われることに!!

依頼調教株式会社 調教ファイル14

依頼調教株式会社 調教ファイル14

今回の依頼は、大阪市内にある某病院の外科医Mが自分の彼女、見習い看護婦「神埼ココ」をM女に調教して欲しいとの依頼が来た。どうやら付き合い始めて数ヶ月たつらしいが、2人の関係がマンネリ化して、刺激が足りないらしい。既にターゲットの「神埼ココ」は我が社の第2のシークレットルームに監禁し、放置している。さて、今回の任部に適任なのは、我が社の選りすぐりエージェントの中でも、やはり「アルテミス・環」だな。暗闇を優しく照らしつつも残酷かつハードな調教に、ターゲットの「神埼ココ」がどのように変貌し、変わり行くのか見物だな。一度口にすると忘れられない魅惑の禁断の果実。これで、今回の依頼者も満足する事、間違いないだろう。

依頼調教株式会社 調教ファイル15

依頼調教株式会社 調教ファイル15

今回の依頼は、あるご主人様がプレイするM女を更に調教して欲しいとの依頼が来た。どうやら、誰とでもプレイする調子が良いM女を自分だけのものにしたいらしい。さて、今回の任務に適任なのは、我が社の選りすぐりのエージェントの中でもやはり、雅妃だな。コードネーム「ルシファー」明けの明星、天使の最高峰とまで謳われたマサキの調教で、ターゲットM女「ゆり」がどのように変貌し変わりゆくのか…。

依頼調教株式会社 調教ファイル16

依頼調教株式会社 調教ファイル16

今回は市内某整体医院のD氏から、自分の患者である18歳現役女子大生をM女に調教して欲しいとの依頼がきた。D氏は彼女にかなり歪んだ感情を持ち、自分の奴隷にしたいと言ってきた。さて、今回の任務に適任なのは、我社の選りすぐりのエージェントの中でも、やはり「イシス・紫穂」だな。イシスの繊細かつハードな調教で、ターゲツトがどのように変貌してゆくか…これはかなり見ものだ。

1から12 を表示中 (合計: 21件)