当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
新おもらし物語10

新おもらし物語10

【第1話】教師のみゆきは成績不振の教え子の自宅へ赴いたが、そこで待っていたのは人生最大の屈辱だった。【第2話】家政婦のみゆき、意地悪な主人にトイレを許されず…【第3話】OLのみゆき、会社の地下倉庫に男子社員と共に閉じ込められて…【第4話】不動産営業レディーのみゆき、物件案内先でトイレが使えず…【第5話】フィアンセを紹介しに学生時代の友人宅を訪れたが、フィアンセの前で汚点を残すことに…。

新おもらし物語8

新おもらし物語8

【第1話】熊谷商事に新入社員で入ることになった、白井絢香。初めての出勤は凄く緊張する。先輩からの初めてのいただく仕事はなんと社長の肩もみ。あぁ、私なんてことしたんだろう…。【第2話】メイド喫茶のメッカ秋葉原には老舗メイド喫茶「メイドマーブル」がある。私…3年も働いてるのに…今だに失敗ばかり…とうとう社長に呼ばれ怒られることになった…すみません。【第3話】学校の体育時間に急にお腹の調子が悪くなる。早く保健室に行かないと…。薬をもらって飲むが一向に良くならない。私もう我慢出来ません…。【第4話】私が担当してる病人の落合さん。もう…残りの人生…景色を見に車いすを押していくのだが…全然、病院に戻ろうとしない。でも最後だからと…。【第5話】私…突っ張っていきたいんです!学校にクラブで働いてることがバレた…。呼び出しを喰らって怒られるが…すみませんの言葉が言えません。でも最後は…言うはめになったのである。

新おもらし物語9

新おもらし物語9

【キャビンアテンダント編】フライトに向かうキャビンアテンダントの美穂、タクシーがなかなかつかまらなく、困っていたところに友人が車で通りかかる。車内で強烈な尿意をもよおし、とあるビルに駆け込むが、不運が重なり失禁してしまう。後日、美穂が遅れたことが原因でフライト時刻を遅延させてしまった件の聴聞会議があり、トイレを許されずにその場で失禁してしまう。サディスティックな先輩二人に地下室で監禁、緊縛され、おもらしをさせられ、究極の羞恥を味合わされる美穂。【OL編】勤務時間に遅刻してきた美穂。意地悪な同僚OLはトイレを許さずオフィスでおもらししてしまう。【イベントコンパニオン編】レースクイーンの面接オーディションに訪れた美穂だったがなんとそこで失禁してしまい、人生における最大の汚点を残してしまう。

新おもらし物語7

新おもらし物語7

【第一話】仕事の不手際からクレーム処理に一刻も早く向かわなければならない李梨。運転中の社内で既に限界に達してしまうが、なんとか持ちこたえて取引先に辿り着いたが先方の社内の床をおしっこで汚してしまうのだった。【第二話】多忙な女社長。決済業務が立て込んでしまいトイレに行く暇もない。多勢の社員の前でおもらしをしてしまい、完全に立場を失ってしまう。【第三話】キュートな看護師。勤務中に猛烈な尿意を覚える。やっと患者が帰ったと思ったが女医師の容態が急変!!放っておける訳も無く、診察室でおもらししてしまう。【第四話】キャバ嬢の李梨はお客の前でおもらしをして寝込んでしまう。【第五話】ダンサーの李梨は大切なオーディションへ行く事に。しかし緊張の余り尿意が襲ってきて、ダンス中におもらししてしまう。

新おもらし物語5

新おもらし物語5

【第1話】ホステスのまりは先輩の得意客を奪ってしまい恨みを買う。店の地下室に監禁されおもらしをしてしまう。【第2話】今日は家庭教師による自宅学習の日。しかし時間に遅れそうになり、教育ママはトイレも許さない。臨界点に達しトイレを許されるが、ママが下痢をしてトイレが使えなくなる。【第3話】女医と二人で往診に向かうキュートなナースまり。患者の容態が一変して、トイレに行く暇もなく、患者宅に急ぐが…。【第4話】教室で教師とのいけないおもらしプレイ。あこがれの教師の云われるままに…。【第5話】教室内でのおもらしプレイが女教師に発覚。お説教を受けながらおしっこを我慢出来なくなり…。

新おもらし物語6

新おもらし物語6

【第一話】病院の看護婦として入院患者のお世話をしている杏野。担当患者のお爺ちゃんの所に尿瓶を回収に行も、いきなりお爺ちゃんがオモチャの手錠で杏野をガチャリ!そのまま深い眠りに入ってしまう。カギを必死に探すが見つからず…こんな時に尿意を催す。同僚に尿瓶を持って来るように頼む杏野。しかし、膀胱は限界ギリギリまできている。その瞬間、股間に染みをつくりながら溜まりに溜まった尿を出しお漏らししてしまう。【第二話】秘書を務める杏野。一本の電話から悲劇がはじまった。社長と交際関係にあるキャバ嬢はそこから杏野を軟禁状態にして、尋問を始める。トイレに行く事も許してもらえない杏野は次第に表情を曇らしていく…。【第三話】いじめられっこの杏野。その事を担任に伝えると、翌日にいじめていると思われる二人が教室に呼び出された。平行線のまま時間だけが過ぎていく。尿意を催した杏野はトイレに行かせて下さいと頼み込むが…。トイレに行かせてもらえない杏野は身体をくねらせ必死に我慢する。しかし、追い討ちをかけるいじめっこ!限界に来てとうとう杏野は…!【第四話】強盗犯がマンションに逃げ込んだ!女刑事の細川が人質の身代わりになる。手錠で拘束され身動きの取れない細川。犯人を説得しようと試みるが無駄な時間だけが過ぎていく。トイレに行かせてくれと頼んでも犯人は完全に無視!さらに時間だけが過ぎていく。そしてもっとも恥ずかしい出来事を犯人に見られてしまう。我慢の限界に達すると細川の股間から音をたてて尿が流れ出した!【第五話】トイレ修理にやってきた細川。業界に入って間もない細川は、自分には直せないと判断する。しかし、作業から時間も経過していることで、住人が怒りだしてしまう。下手な言い訳で何とかその場をしのぐ細川だが、今度は尿意を催す。直ってないトイレを貸してくれとも言えない細川に、さらに待たされている住人の怒りが爆発する。さぼっていると勘違いされてドアを開けたまま作業するようにと言われてしまう。お願いだからとドアを閉めようと必死になる細川だが、膀胱の張りが限界に来ていた細川は、住人の前でお漏らししてしまう。唖然とする住人、罵声を浴びせられる細川は自分の排出した尿の後片付けをする事に…。

新おもらし物語4

新おもらし物語4

1、就職活動中の優子。今日は、第一志望の会社の面接だ。緊張するなー、頑張ろう!順調に進む面接だが、緊張のあまり尿意を催す。なんとか無事面接が終わり、帰路につく優子だが…書類を面接した会社に忘れてきた!急いで戻る優子。ついでにトイレもかしてもらおう…。えっ!?誰もいない、はやくあけてーー!2、美人インタビュアーの佐原。生放送でのインタビュー。相手は、大女優のサクラさんだ。サクラの大ファンである沙原は、二重の緊張。大変、こんなときにおしっこ行きたくなっちゃった。お願い、カメラをとめて!もう、がまんできない……。3、スチュワーデスのみつな。今日のフライトは憧れの機長と一緒だ。楽しみだなー。朝はあんなに天気よかったのに、嵐のため待機中。機長に連れていかれた地下室で、機長「お客様を退屈させてはいけない、そうだろう?」このショウは機内のモニターに中継されている。さあ、お客様を楽しませるのだ。なにするの機長?こんなこと恥ずかしくてできない。だって機長が見ているもの…。4、いとこのお姉さんが勉強を教えにきてくれる。お姉さん素敵だからちょっと照れちゃうな。頑張って第一志望の大学に合格するぞ!5、やっと見つけた仕事だ、辛くても耐えてみせる!何でも屋さんのお仕事。今日は、先輩とクーラー修理。先輩:「ちょっとここ押さえていてくれる?道具とってくるから」小池:「はーい」 …… 小池「先輩なかなかもどってこないな~」お客さん:「どうですか?直りそうですか?」小池:「すぐに直ります。…この体制つらいな~…。どうしようおしっこいきたくなってきた…。先輩はやくもどってきて~。…もうだめ、限界!

新おもらし物語2

新おもらし物語2

1、初めてのグラビアの撮影中に…緊張したこころは小心物でとんでもないハプニングが!!2、研究中に地震が起こった!すぐに地震は終わったのだが…。ドアが開かなくなり御手洗いに行きたいが行けない!!3、朝から掃除している美人OLのこころ!今から仕事に行こうと支度をするのだが…。包丁を持った魔の手が…。4、大学2年の女学生は買い物に行こうとするのだが…誰かにつけられていることに気付く!家に帰ろうとしたときに後ろからクロロフォルムを嗅がされてしまう!気付いた時には…腕と足を強く麻縄で縛られていた!逃げられない…。

新おもらし物語

新おもらし物語

父に試験の点数がバレてしまうルナ!突然怖い父に呼び出され説教されるが途中でオシッコしたくなる、でも説教は終わらない。お嬢様学校に通うレズの女子校生のルナ!今まで女性経験と男性経験がまったくなく、一緒にいるだけでドキドキなのだが最近彼女が出来て…。あるとき彼女が部屋に遊びにくることになった…あードキドキ。美人OLのアキは頭脳明晰で仕事もできる。この日だけは、絶対に仕事を早くして帰らないといけない日だった。上司の無理難題に答えようとするアキなのだが…。世界で最も有名な泥棒、東上ゆかを追う。美人捜査官ルナ!!東上を探しだし追いつめるルナだが、まんまと罠にハマり抜け出せなる。必死で逃げようとするが時間だけが経過し…取り返しのつかないことになる。犯人逮捕に大きく貢献したルナ捜査官が表彰式で表彰されることになった。表彰で緊張するルナ捜査官がしたこととは?

1から9 を表示中 (合計: 9件)