当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
小便虐め 総集編

小便虐め 総集編

『ほら!コレが欲しいんだろ?』噴出する聖水を、容赦無く下僕に浴びせかける女。『あぁ…美味しいです…』恍惚の表情で聖水を頂戴する男。小便×M男虐めにフィーチャーした不朽の名作『小便虐め』シリーズの総集編が登場!美しく凶暴な彼女達が卑猥に股を拡げると、丸見えのアソコから勢い良く聖水が噴出する!男は大量の聖水を浴び、飲み、掃除する…正に純愛である…。(大久保ヤンキース)

小便虐め 其之三

小便虐め 其之三

オシッコを飲まされ、かけられ、掃除させられる!大量にほとばしる聖水!何人もの女性の大量のオシッコに溺れていく男…。エロテックに、バイオレンスに、男を責める!暴力と聖水にまみれた、あの聖水作品の最高峰シリーズ第三弾!(大久保ヤンキース)

小便虐め

小便虐め

オシッコのみたい、かけられたい、いじめられたい貴方に!大量にほとばしる聖水!無理矢理に飲まされるM男!これこそ小便虐めの金字塔!!(大久保ヤンキース)

小便虐め 其之弐

小便虐め 其之弐

美しい若妻が夫をムチで打ち、聖水入りパスタを食べさせる。女子トイレの盗撮が趣味の男は盗撮現場を見つかり暴行され、便器代わりにされる。セクハラ常習の中華料理店店長は女性従業員に対するセクハラ行為の罰として、屈辱の暴打を浴び、地下室に監禁された男は、女帝のような女達に身も心も蹂躙される。「小便虐め」の第弐弾!(大久保ヤンキース)

1から4 を表示中 (合計: 4件)