当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
お女将さん 風間ゆみ

お女将さん 風間ゆみ

今回も登場人物たちの悩みをズバッと解決しちゃいます。今回のお悩みはお友達のスーパーの女社長さん。どうやら近くに大手競合店が出店するらしいのですが、そこの社長がゆみさんとお熱い関係と聞いて何とか阻止して欲しいと頼み込んできます。なんとか知り合いの頼みを聞こうとカラダを使って説得しますが、事態は思わぬ展開へと発展していきます。共演の桜木かおりさんとの濃厚なレズシーンもお楽しみください。

お女将さん 川上ゆう

お女将さん 川上ゆう

川上ゆうは旅館のお女将。宿泊客は十人十色。今日も今日とてお客のお悩み解決します。今日訪れたのは今にも自殺でもしそうなお客さん。一人娘を失って希望がなくなったですって?セックスでもして気持ちも良くなれば考えも変わるわ。お女将さんシリーズ恒例の共演女優は、今回は篠宮千明さんです。

お女将さん 小早川怜子

お女将さん 小早川怜子

小早川怜子は旅館の女将。旅館に来るお客さんは様々な悩みを抱えています。娘に会いたい社長さんも、ご主人の命日に思い出の旅館に来た未亡人も、みんな解決!仲良くお風呂!お女将さんシリーズ恒例の友情出演は片瀬仁美さんです。

お女将さん おもてなしで性交報酬 宝田さゆり

お女将さん おもてなしで性交報酬 宝田さゆり

宝田さゆりは旅館のお女将。知り合いの市会議員が土木会社から賄賂を受け取ってしまい、その様子を新聞記者に見られてしまったと泣きついてきた。困った時のさゆりちゃん。なんとか助けてあげられないかしら。でも、どうやらその記者はレズビアンらしい。ようし!私が一肌脱いでその記者を手篭めにしてみせるわ!

女将さん 三ツ星テクでおもてなし 竹内梨恵

女将さん 三ツ星テクでおもてなし 竹内梨恵

竹内梨恵は温泉旅館の女将をしている。今日のお客は何だか変な人だと思っていたら…どうやら温泉ミシュランの覆面調査員らしい…このままでは温泉に水道水を使っているのがバレてしまう…なんとか口を封じなくては…そうだ!女将のセックステクニックで懐柔してしまおう!女将の縁の下の戦いが今始まる。

お女将さん 寿子さん

お女将さん 寿子さん

女将の良さは気っ風の良さと脱ぎっぷり…やりくり上手でおまんこ上手!!御主人は5年前に不倫相手と蒸発。すっかり落ち込んだ女将に常連のある客が急接近。御主人に負けない位がんばっている。

1から6 を表示中 (合計: 6件)