当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
淋しがりやの交差点

淋しがりやの交差点

母を亡くし一人になった直也は新しい住まいを探していた。そこで美しい女家主・今日子に出会った。美しい上に母と同じ香水のにおい…めぐり逢わせを感じた直也はすぐ住むことに決めた。美しい今日子だったがどこか物悲しさが漂っていた。実は今日子も父親を亡くしたばかりだった。そんな今日子に共感を覚え、密かに恋心をいだく直也。一方淋しさから直也を住まわせた今日子だがそんな今日子にさらに覆い被さる悲劇。想いがつのる直也。様々な出来事で締め付けられるお互いの心。そんなある夜、今日子は直也に感謝を込める。「今日子さんこれは…」「ありがとう。」…淋しさに揺れる二人を描いた激しい愛情物語。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

下宿人・和也を暖かい笑顔で包み込む、女家主・やす子。やす子の優しさに心惹かれてゆく純情な和也。やす子の友人・まゆみのイタズラ心によって膨らんでゆく和也の恋心。純朴な和也に対し、やす子の中で知らず知らず芽生えてゆく淡い想い。和也と彼氏の狭間で複雑に揺れるやす子。「やす子さん…」「和也くんが来てくれたから…」彼氏との失恋の涙に濡れるやす子の胸に溢れる和也への愛しさ。優しさに包まれ結ばれる、やす子と和也の甘い恋の物語。

淡い悲恋がのこる部屋。

淡い悲恋がのこる部屋。

女家主・由美と下宿人・雄二、2人の間に芽生えた愛のドラマ。純情な雄二に秘かに想いを寄せる由美。傷心の雄二を慰め、優しく癒してゆく由美。由美の愛に包まれ、日に日に逞しくなってゆく雄二。愛に溢れた幸せな日々の中で、突然告げられる雄二の決断。ひとつ屋根の下で繰り広げられる、由美と雄二の哀愁の恋物語。

1から3 を表示中 (合計: 3件)