当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編

終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編

終電を逃がした女を物色中、獲物を発見。声をかけるが相当酔っているのか、ろくに返事もできない。男2人に抱えられ、別の男達がたまり場にしている部屋に連れ込まれた。この男達は夜の繁華街をビデオカメラを持って徘徊し、泥酔女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だった。酔って意識が朦朧としている女に男達が群がり欲望のまま女を犯し続ける。そしてその一部始終をビデオカメラに収め、ある業者に売り飛ばすのであった。今回の被害者は乳を揉みしだくと母乳があふれ出す女だった。子供に飲ませるはずの母乳をこの夜は男達に飲まれる事になるとは、泥酔女は夢にも思っていないだろう…。

終電乗り遅れ 泥酔女 女子大生編

終電乗り遅れ 泥酔女 女子大生編

繁華街で同級生数名とオフ会をしていた女子大生が、調子に乗って一気飲みのし過ぎで、酔いつぶれてしまう。何とか駅まで辿り着いたが、終電に乗り遅れてしまった。フラフラ状態で、道端にしゃがみ込んでいる所を、2人組みの男達が話しかける。その男達は、夜の繁華街を、ビデオカメラを持って徘徊し、ぐでんぐでんの女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だつた。今夜もその酔いつぶれた女子大生を担ぎ上げて、自宅に連れ込み猥褻行為を行う。意識が朦朧としている中、女子大生は犯されまくる。その一部始終をビデオに収めたものを、男達は自分たちの顔にモザイクを入れて、ある業者へ売り飛ばす。そんな淫らなビデオが自分の知らない所で流出されているとは、泥酔い女達は夢にも思っていないだろう…。

1から2 を表示中 (合計: 2件)